ども( ・∀・)ノ

香水店店長けんちゃんです。

お久しぶりの更新です\(`・ω・´)

このたび店舗の契約が切れ、


体調も芳しくないこともあり

店舗を閉店し通販一本で行くことにしました。\(T▽T)/


ということで

久しぶりの香水店店長奮闘記

「店長さん。カレーシュお願いできますかしら( ゚∀゚)ノ」

80歳くらいのおばあ様からの連絡&注文です。

そして後日

商品を渡すために

10時に成城のカフェで待ち合わせ
(ドトールですが…)

一応5分前に店長到着

そして

「ブルブルブル((( ゜▽゜)))」

震える携帯

「ハイ!店長です(゜▽゜\)」

「店長さん(゚▽゚*)」

おばあ様です。

「どうしました?(゚Д゚)」 と伺うと

申し訳なさそうに

「ちょっとお友達と長電話しちゃって
   30分ほど遅れてもよろしいかしら…(;*´Д`)」




女性はいくつになっても女性です。



香水店店長心の川柳

店長と

80前後の

おばあちゃん

傍から見たら

謎だらけ!


詐欺ではないですよ~!!

ではでは~ヾ(▽^ヾ)

面白かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓


心の川柳いい!!って感じた方はポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

AD

ども( ・∀・)ノ


香水店店長けんちゃんです。


2009年がまもなく終わろうとしています。


まもなく


笑ってはいけないホテルが始まろうとしています。


しかし


笑ってはいけない新聞社を


つい最近


見たような気がします。


歳とともに1年の長さが比例するように短く感じる!


しかし嘆いてばかりでいけません!!


そこで考えました。


プラス思考店長


楽しい時間は短い!!


ということは


大人の一年は楽しいはず!


なので


来年も楽しみましょう!!


香水店店長心の川柳


意外にも


早く大人に


なりたいと


不満だらけの


子供かな


子供の一年は長いからね!!


ではでは~ヾ(▽^ヾ)


AD
ども!

香水店店長けんちゃんです。



空のボトルを外に置いてみました。(捨てるようなものです)


1時間で、ものの見事になくなりました。


良かったのか悪かったのか…


まあいいか!!!



あっ!今日は日曜日だ!
AD