1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ちんこ増大ジェル頂がきになる

2010年10月22日(金) Theme: クマッキー体験記

久々にクマッキーのサイト見てみたら

増大ジェル とか売ってんのね目

しかもクマッキーとセット とか超やる気マンマンジャン!!メラメラ

そろそろ本格的にちんこ増大考えてんだけど

なにがいっかなはてなマーク

とりあえず増大ジェル が思ったより安いし使いやすそうだから

買ってみようと思うのだがどうだろう・・・はてなマーク


なんかオススメあったら教えてちょーグッド!


-----------------------------------------


メラメラ俺も試してみよう!と思ったら… クマッキー購入専門サイト へ!

携帯Verクマッキー販売サイトはコチラ! DASH!


耳他の愛用者の感想を聞きたい!と思ったら… クマッキー購入者の声 を!

俺の包茎を治した仮性包茎矯正リング
その名もクマッキー!!!


音譜俺はクマッキーの犬になるわw



クマッキーで仮性包茎克服しちゃいました


AD
いいね!(9)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

うぉー!疲れた!

2010年10月08日(金) Theme: ブログ



9月末からマジ忙しかったし汗


残業代つくよな!?


これサービス残業だったらマジ泣くダウンダウンダウン


憂さ晴らしにすき屋松屋吉野家食べ比べすんわwww


残業代出たらミスターハイ でも買うかな音譜


ちんこ増大器具だけどやたら評判良くて気になるベル


要checkやー!!メモ


とりあえず毎日クマッキーの磁石で増大がんばってまっす!!


よーし!明日から3連休!ねるぞー!!グッド!






-----------------------------------------


メラメラ俺も試してみよう!と思ったら… クマッキー購入専門サイト へ!

携帯Verクマッキー販売サイトはコチラ! DASH!


耳他の愛用者の感想を聞きたい!と思ったら… クマッキー購入者の声 を!

俺の包茎を治した仮性包茎矯正リング
その名もクマッキー!!!


音譜俺はクマッキーの犬になるわw



クマッキーで仮性包茎克服しちゃいました

AD
いいね!(1)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

クマッキー売ります

2010年09月29日(水) Theme: クマッキー体験記

もうなんかもうさ。

絶望したダウン

カードの限度額オーバーしてやんのーダウン

どーりで使えないはずだよな!!

絶望してる時丁度メールきてさ、


手紙「下着買い取らせて下さい★」



「クマッキーの方が密着度高いですよ!」


え、ああいうのって陰部ダイレクト率が高い方がいいんしょはてなマーク

そしたらクマッキーだろビックリマーク

毎日俺のチンコについてんぜグッド!


ああいう買い取りっていくらくらいなんだろね。

布より生がいい。

そんな今日この頃。

つかカード…。




-----------------------------------------


メラメラ俺も試してみよう!と思ったら… クマッキー購入専門サイト へ!

携帯Verクマッキー販売サイトはコチラ! DASH!


耳他の愛用者の感想を聞きたい!と思ったら… クマッキー購入者の声 を!

俺の包茎を治した仮性包茎矯正リング
その名もクマッキー!!!


音譜俺はクマッキーの犬になるわw

AD
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

この記事は表示できません

2010年09月28日(火) Theme: クマッキー体験記
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
Comments(0)  |  リブログ(0)

太るとちんこが小さくなるらしいよ

2010年09月22日(水) Theme: クマッキー体験記

風呂上がりなう。

風呂上がりのビールはンマイ!ビール

でも太るねー汗

最近太ってきたからヤベー汗

太るとちんこが短くなるんだってさ!!

肉に埋もれるらしいよー。

包茎治った今もちんこおっきくしたいから

クマッキーに磁石ぶっこみカスタマイズしてつけてんのに

肉に埋もれちゃ意味ねーわなダウン

でもビールんまいビール

クマッキーでダイエットとかないですか?

包茎も肥満もちょっと意識するだけで違うしね!!

よし!ちょっくら痩せてみっか!

磁石奮発してんだからちんこのほうは頼むぜクマッキー!!

-----------------------------------------


メラメラ俺も試してみよう!と思ったら… クマッキー購入専門サイト へ!

携帯Verクマッキー販売サイトはコチラ! DASH!


耳他の愛用者の感想を聞きたい!と思ったら… クマッキー購入者の声 を!

俺の包茎を治した仮性包茎矯正リング
その名もクマッキー!!!


音譜俺はクマッキーの犬になるわw

いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。