1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-15 11:49:34

キャデラックエスカレードの全て

テーマ:エスカレード 雑談
お久しぶりです、こんにちは!!


このブログの更新もかなり滞るようになってきて久しいですが・・・・



ひそかにこのブログとサイトを合せたようなサイトを作成していました。



2002年~2006年のキャデラックエスカレードのみに絞ったオンリーサイト。
キャデラックエスカレードの全てです。


カスタムやメンテナンスの方法はホームページのような感じで、中にブログも埋め込んであるので一つのサイトで今までブログとサイトと2個でやってきたことがまとめれそうです。


徐々に内容を充実させているところなのでお楽しみに!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-10-02 02:01:14

プロバイダーと契約

テーマ:雑談




新たにフレッツ光と契約しましたよー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-02-02 14:26:22

さらばサバーバン!!

テーマ:サバーバンからの乗り換え
こんにちは!!


エスカレードに乗る前に乗っていたサバーバン!!

$キャデラックエスカレードのブログ

けっこうカスタムして気に入っていたのですが、仲の良い友達に売って僕はエスカレードを購入♪


で今回、その友達がサバーバンを手放して新たなご主人様のもとへお届けしてきました!!

$キャデラックエスカレードのブログ

快適です!!

しかも超燃費が良い!!

燃料も満タンより一目盛りの半分少ないくらいで出発して600km弱走ったのですが、目盛りは半分を少し切ったくらい!!!!!

10は走ったんじゃないでしょうか。


$キャデラックエスカレードのブログ

サバーバン、おさらばです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-17 23:38:10

滑りまくってます!!

テーマ:フリースキー
こんばんは!!



この冬、スキー以外のことは本当に何もしていません・・・・・笑

毎日毎日滑りまクリスティです。


はい。



エスカレードのカスタムをああしよう、こうしようとは色々考えていますがエンジンすらかけていないという・・・・


何かネタをつくらなきゃ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-10 22:40:31

明けましたね!

テーマ:雑談
明けましたねおめでとうございます!!

遅れましたが今年もよろしくお願いします!!


という事でブログの更新もしないで毎日何をしているかと言いますと・・・


やはり毎日スキー場で滑ってます!!

飛んでます!!

攻めてます!!


何歳になっても飽きませんね・・・・。



そんな僕ですがよろしくお願いします~!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。