新たなモーターを調達♪

REEDY SONICの10.5t

{34542AE0-BFC9-4F6B-9E76-1F2A3A523FA3}
{1116F527-CE22-4DE6-AFB3-E3439B4A5424}
追加のエンド画像

REEDY ソニック のどのシリーズかわからん♪w

マッハ2 マッハ3って出てるみたいだけど初期のやつかな? 

詳しい人いないよね?w

なんか缶の形状がヒロサカやレーシングパフォーマーやマッチモアのフレタに似てるような?


取り敢えず今B5MCEに載せてるタミヤLRPのX12の9.5はちょっとパワフル過ぎなんで(^_^;) 本家LRPよりはマイルドみたいな噂は聞いたけどそれでも忙しいw

まーサニオさんに言われた通りになった訳だ。 食ってる時はそれで良いけど食わないとなかなか辛い。

さてどーなるかなー。 そーいえば似たような形状のヒロサカの10.5が何やっても遅くて降ろしたんだよな... ちょっと不安w


グダグダだと萎えるからB4かSCも動くようにしておかないとな