Es blüht

Es blüht(エスブリュート) とは…
沼津ヤナセの女性社員で結成した、プロジェクトチーム。
人生に彩りを添える花を、ぜひ一緒に咲かせませんか?


テーマ:




皆さんこんにちは

営業部の佐藤です!

最近とっても暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか!?

全国的にも猛暑晴れの日々が続いているので
熱中症には気を付けて下さいね!!



さて!本題ですが、先日ワンダフルイベントあしあとに参加してくれたわんちゃんトイプードル
ショールームにも遊びに来てくれましたラブラブ


{F3B1A35D-E22D-439D-9DD6-8E1EC56BB527}




{2A4077D1-D889-4C95-957C-BBA967305E91}



とーーっても可愛くてみんなメロメロでしたラブラブラブラブラブ


沼津ヤナセのショールームはペット連れOKですので
ぜひ一緒にショールームにお越しくださいDASH!DASH!


☆お知らせ☆
フォトスタジオ・スマイリー服部先生の写真撮影をされた方でCD-Rを
まだ取りに来られていない方はぜひショールームにお越しください!!
お待ちしております!!

ご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください。



以上!営業部佐藤でした!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、営業部の大嶋ですひまわり

毎日ジメジメ暑い日が続いておりますが、
皆さま体調は大丈夫でしょうか??  

今回は夏にピッタリの素敵なお知らせを
大嶋がお届け致しますおねがい!



今週末は、
夏空と走るメルセデスフェア
を開催致しますっキラキラキラキラ
{ADF31261-177D-498C-8A99-AFACF4D815E2}

ひまわりひまわりたくさんの爽やかなDMですね音符
記念品は暑い季節にピッタリの…




{A266731D-3F11-406A-A217-0A2329F5BAAA}
メルセデスオリジナル!!
スポーツタオルですキラキラ
首からもかけられる万能サイズですラブ‼︎
真っ白な生地に真っ赤なクーペのデザインが
とっても素敵ですラブハート  
これからのレジャーやお出かけに大活躍間違いなしです‼︎


週末はぜひ涼しいショールームで
ごゆっくりおくつろぎ下さいませカキ氷


そして今日は…
織り姫さまと彦星さまが出会う日♡
七夕ですねっ流れ星

{348AE1F4-064F-41BE-9F20-2D64122FC82E}

ショールームにも笹の葉を展示しておりました七夕
ご記入いただいた皆さま、ありがとうございましたっキラキラ
皆さまの願いが叶いますよう、
今日は夜空を眺めてお願いしたいと思います照れ
素敵な星空が見えますように…星




それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませキラキラ    


                      
ひまわり営業部  大嶋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは😃営業部小川です。
梅雨明け待ち遠しい今日この頃です。

本日は、先日開催致しました
第3回ワンダルフイベント
の様子をご紹介いたします。
6月25日(日)
 花の里ドッグラン〔三島市河原ケ谷85-3〕
{8D1CBCBD-E3EB-4079-809D-66C9D2A08D33}

当日は生憎なお天気くもり雨くもりでしたが、室内という事もあり、たくさんのワンちゃんたちとお会いする事ができました
{63EA29D3-66D6-484E-9066-D2E2A2813DFD}

室内ではワンちゃん達が思いきり走り回れ
ワンちゃん同士お友達になったり
{1A628C2A-3D00-4D1B-96BC-3562550351AC}
プロのカメラマンによる写真撮影
プチ講座
花の里様作撮影ブースで写真を撮ったり
待て!ゲームで賞品ゲット
などなど皆さま思い思いの時間を過ごされました。
{F33ACD7B-37B5-4FFE-99B3-1B5E965AE223}

{9149CD97-8BFC-41D7-920D-0AE9D8CF3F9A}

{DFFE967F-B2B3-4226-90AE-7C9B89954EA9}
もぉ〜ほんと〜にどの子もこの子も可愛くて私たちエスブリュートメンバーみんな癒された1日となりました
ご参加くださいました皆様、会場をお貸しくださいました花の里様、写真撮影フォトスタジオ・スマイリー 服部先生、ありがとうございました。
次回は是非ワンちゃんと一緒にショールームに遊びにきてください待ってるワン

〜お知らせ〜
今回フォトスタジオ・スマイリー 服部先生の写真撮影をされた皆さま。
写真データをCD-Rにしまして、7月8日よりお渡しできるよう只今準備中です
今しばらくお待ちくださいませ。
是非ワンちゃんと一緒にショールームにいらしてください。
またお会いできる事エスブリュートメンバー一同楽しみにしております

また、何かございましたらいつでもご連絡
くださいませ。
エスブリュート  小川


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。