多様性を認める

テーマ:

 

多様性を認めるとは、

 

色々な考えの人が居ることを理解して、集団の皆がちょっとずつ我慢して譲り合って、1つにまとまること・・・・、

 

じゃなくて、

ひとりひとりが「ありのまま」の存在(本当の自分)でいることをお互いが尊重して認め合っていること、

つまり、考え方が違う人が集団から抜けたり、集団が分裂することをも許容の範囲であることが、多様性を認めるということだと思う。

 

最も素の自分で生きていれば、「引き寄せの法則」によって同じような人が引き寄せられて来るので自然とそうなるし、逆もまた然り。

 

自分の内側からの声をしっかりキャッチして、それを実行して、楽しくワクワク生きたいですねウインク

佐藤 栄一 (さとう えいいち)

ナチュラルハートから皆様へハッピーライフを提案しています

ナチュラルハートセミナー実施中です

佐藤栄一オフィシャルブログ「本当の自分を生きる」も発信中です

 

AD