出演依頼はこちらまでお願い致します!!
https://t.co/z8BZ6NbBJI
  • 03 Jun
    • プチ初ワンマンありがとうございました!

      2016-6-3Gigiプチ初ワンマンありがとうございました!!急遽決まったにもかかわらず、駆けつけてくださった皆様。本当に有難うございました!!!下北沢circusの加藤さん、ベベさん素敵な空間で初ワンマンを行えたこと。本当に感謝しております。心残りは美味しそうなごはんたちを食せなかったことですね…!(TT)メヒカリ…食べたかった…ちゃんと、区切り。ちゃんと、はじまる。新しいステージ、始まらせる。決意見届けてくれて、本当に有難う!!本当に有難う!!!10月横浜オーサイト100人ワンマンに向けて!走ります!!急ぎ、感謝の気持ちを。ここに。

      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 行き方、下北沢駅から下北沢circusまで。

      2016-6-2Gigiプチ初ワンマンついにやってきたよー!(T-T)ちゃんと区切りを迎えるぞ!そして今のジジを見てもらうんだ!下北沢circus下北沢駅南口を出ます。左に曲がって。トンネルくぐって。まっすぐ。突き当たりを右です!しばらくまっすぐ。突き当たりを、左です!曲がるとローソンがあります。まっすぐ歩いて、途中横断歩道を渡って。焼き鳥のお店が目印!右に入ります。坂を登ってすぐ、右手にお店があります!お待ちしてます!

      テーマ:
  • 29 May
    • 6月2日(金)ワンマンライブ詳細

        2017-5-286月2日(金)ワンマンライブ詳細    まさかのこのタイミングで、初ワンマンです。びっくりじゃないですか。え、そうでもない? (白目)   紆余曲折を経て。 「10月27日(金)100人ワンマン@横浜0-SITE」を見据えた、プチワンマン。やります。  2017/6/2(金)@下北沢CircusHP:下北沢Circus 終わりの音とはじまりの合図〜the real number〜 open19:00start19:30 前売チケット ¥2500当日チケット ¥3000(ともに、ドリンク別) 出演Gigi ご予約方法は一番下に記載しております! 私が、歌を歌い始めてからの歴代の写真たちと、今回のプチワンマンへの想いを表明します。 真面目な話するよ?準備してー(白目)  終わりの音とはじまりの合図〜the real number〜 常に、何かが過去になっていって。同時に、それらが未来を作ってる。 未来は未知で、生きるのは楽しいけど。常に変化していく、その事実は悲しくもある…と思う。   人も、関係も、場所も、考えも、その大小に関わらず変わっていく。 そして、やっぱり忘れてしまうことが大半なんじゃないだろうか。ふと思い出すことはあっても、どんなふうに居たか、考えてたか、悩んでたかなんて忘れちゃう。 少なくとも私は忘れちゃうきれいスッキリさっぱり そりゃあもう綺麗さっぱり    けど、忘れてしまうけど。 そのとき感じていたことは事実だし、本気で悩んでるし、そこに居たのにはちゃんと理由がある。 ちゃんと、そのひとつひとつを大切にしたい。 覚えていたいし、覚えていてほしい。    常に変化する中、心から今思うこと。 何も思うことがなくたって今感じている些細な何かは紛れもなく今の自分の中にあるもの。      偽りのない、今の歌。 そして、新しいステージにまた一歩進みたい。変わりたい。 応援してもらえること、見守ってもらえることに感謝して、そのひとつの区切りを慎重に大事に届けたい。     みんなに見守ってもらわなきゃ困る  これまでの音楽活動の終わりの音。そして確かに聴こえるはじまりの合図。   「江崎もも子」「Gigi」ともに、これまで関わってくださった沢山のみなさまにお会いできること、 もちろん、これから見守ってくださるみなさまにお会いできることも、 心から、心から楽しみにしてます。     今日の話は長かった…朝焼けめちゃ綺麗でした…  6/2(金)Gigiプチ初ワンマンご予約 こちらのお問い合わせフォームから、psqmusic.com 「お名前」「ライブイベント名 (6/2 Gigiワンマン)」「予約枚数」 をご記入をお願いいたします。  Twitter リプInstagram コメントSNSからでもご予約頂けます!今日もいちにち頑張る。

      テーマ:
  • 27 May
    • 川本ノル「レコ発初ワンマン」

      2017-5-27sat川本ノルレコ発初ワンマンオープニングアクト出演  同じ事務所のアーティストである、川本ノルちゃんのレコ発初ワンマン!お疲れ様でした!そしてレコ発、おめでとうございます!! Gigi、オープニングアクト務めました! ノルちゃんの大事な時間を共有できて本当に幸せです。誰かの大事な時間に携われること、有難いことだ。  勝手に思ってたことですが、ノルちゃんの歌声とGigiの歌声。ちょっと、ほんのちょっと、少しだけなんとなく、ほんとになんとなく。同じ匂いがするかもしれない〜って感じてたのです。 が。一緒に歌っててすごく分かった!!全然違う!!✨(笑) ほんの少しだけでも「同じ匂い〜」とか思ってた自分を叱咤です。  今回コラボした「Heal The World」「閃光少女」スッゲー楽しかった真顔 サトウツバサ氏の4/29レコ発ワンマンのときも高揚感がぱなかったですが、誰かと一緒に歌うって楽しいものなんですね…改めて実感しました… そして、自分と違う歌声と今、織りなしてる!!!!(他に良い言葉が見つからなかった)ってなった瞬間の衝撃とその楽しさ。   普段あまり聴けないコラボ、お客様にも楽しんでもらえていたら嬉しい限りです。       Gigiも初ワンマン、一生懸命創り上げていくぞ。  次回ライブは6月2日(金) 6/2(金)Gigiプチ初ワンマン下北沢Circus終わりの音とはじまりの合図〜the real number〜open19:00  start19:30前売¥2500 当日¥3000出演:Gigi前売のご予約こちら!➀お名前②ライブイベント名③チケット枚数をご記入ください! Gigi初100人ワンマン10/27(金)Gigi初100人ワンマン横浜O-SITEぼく(ら)を囲む音楽open18:45 start19:15前売¥3000 当日¥3500出演:Gigi             川本ノル(O.A) 10/27の100人ワンマンチケットはこちら!こちらからもご予約、お受けしております。  TwitterのリプInstagramのコメント

      テーマ:
  • 24 Apr
    • 台湾遠征

      台湾遠征1日目 macbookを持ち歩き、気分だけ無駄に上昇。    学生時代、友人が留学に行ったり海外ドラマにはまったりな話をよく聞く中、自分は海外にあまり興味が持てなかったから。 最近はやっぱり日本の外も、見聞きしなきゃいけないんじゃないかって感じてる。 世界に目を向けなきゃ!おいおい…!とかじゃなくて、自分の人生を豊かにするために、成長させるために。   眠そう(笑)な1日目朝、成田空港にて   だからこうして機会を与えられていること、本当に感謝してます。     当たり前だけど、人は自分の人生しか知らないから。自分の毎日で結構すぐ満帆になっちゃうから、空港でたくさんの言葉に囲まれて、日本の中で日々を生きてる私はすぐ混乱した。 エサキ コンランスル     台日交流cafe&bar KiseKiライブして来た。いろんなこと感じたよ。けどそれをここで記すのは野暮というか、小っ恥ずかしいというか、、 ちゃんと、また、考えさせられた。 エサキ カンガエル     FF15 、見つけちゃったテンションマーーーーーーーーーーークッッス!!!!!! KiseKiのアキさんに伝えた。「また必ず来ます真顔」      新しい出会いがあった。嬉しい。貴重な時間に感謝を。  Thank you for the lucky chance to meet you.         栄ミナミ音楽祭2017詳細、告知解禁! Gigi出演 2017/5/13(土)【名駅ナナちゃんストリート】にて!【17時半〜17時55分】です! 沢山の貴重な出会いがありますように。KiseKiにて 

      5
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 重大発表

      重 大発 表私もどんどん次のステージに行きたい…シンガーソングライター Gigi、ワンマンやります!!!2017.10.27(金)横浜O-SITE開場18:45 開演19:15前売 3,000円ーぼく(ら)を囲む音楽ー出演Gigi、川本ノル(o.a)私も、どんどん次のステージに行きたい。どうか、見守って下さい!自分の命をどう使うか、律しつつ、自由に、常に 探してる。

      3
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 報いる為にも、(Instagram)

      報いる為にも、のひとつとして。 #ランニング ・ amazonで色々一括購入。 ランニングシューズが足りぬ。 #形から入る派 #いや入りたい派 ・ 「ももちゃんの走る姿、想像できない」コメント多数。 #私だって走るぞ Gigiさん(@singersongwritergigi)がシェアした投稿 - 2017 Mar 24 1:28am PDT

      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 栄ミナミ音楽祭'17

      栄ミナミ音楽祭に!出演する!!のだ!!!(真顔)やるぜ!がんばるぜ!がんばるぜっ!

      1
      テーマ:
  • 11 Mar
    • おっきなパフェ食べたい

      検索「横浜駅近く  おっきなパフェ」食べれるとこってないかしらぐーぐるせんせーこの直後、スマホ画面を割る。殴ってね。まさかスルリと落としてさ白目次なるステージは、3/18(土)有難いことに、大事な人達の空間時間を共有させてもらえるのです。頑張って参る

      1
      テーマ:
  • 25 Feb
    • ありがとうってはなし

      2017.2.24横浜O-SITEありがとうございました!私の思いは届いたのだろうか…否、何かを感じてくれたと思う!真剣に向き合って、真剣に考えたセトリで、真剣に発した言葉で、今日の横浜O-SITE、臨んだんだ。お客様からの声、出演者からの声、本当に有難いものばかり。大丈夫なのかな?素直に、幸せだな。ジジも載ってるんだー!それでやっぱり改めて思う、こんな風に、自分を見守ってくれる大事な人達がいるから、存在できてるんだってこと。自分は、実際甘々の甘々ちゃんなんだ。もっと成長しなきゃってこころの奥底ではちゃんと感じてる。がんばるぞがんばるんだ今日はラメラメで参戦した!ピアノ弾いてて光ってたって!ヤッタ!本日、聞いてくださった方々に、心から感謝を。

      テーマ:
  • 21 Feb
    • 横浜O-SITEへ、横浜駅からの道順

       2月24日金曜日!横浜オーサイトで歌います! 毎回思うけど、こんな素敵なところで歌わせてもらえて、本当に嬉しい。なんてしあわせものなんだ… オーサイトへの道順私が使う「横浜駅から一番近い行き方」横浜駅「みなみ西口」が便利。じゃなくても、東口側ではなく、西口側に出てくださーい!   「みなみ西口」を出るとこんな感じ。まっすぐ歩いて行くと歩道橋が見えます。   入り口を入れば、そのままエスカレーターで会場階まで上がれますー!です。   ちなみにお帰りの際は、下りエスカレーターございませんっ階段もしくは、エレベーターをお使い下さいませませ   ツイキャス始めましたhttp://twitcasting.tv/liplusla 現在不定期ですが、ゆるりと歌って参ります。是非、通知登録されたし!   

      テーマ:
  • 20 Feb
    • 人生悟るには早すぎるからまだがむしゃらに頑張るべき

      (『愛していると言ってくれ』(1995)のトヨエツの語り的な口調で)     腐るな、と言われると腐りたくなる。     でも決して腐りたいわけじゃない。 腐っていたいとは思わない。 早く浮上したい。   浮上:水中から浮かび上がること。    また比喩的に、上位やよい状態に上がってくること。     私も十分若いけど、私より年下のこが「最近本当に時間が過ぎるのが早くて」って言ってるのを聞くと、きっとまだいい方なんだろうな…て思う。 逆に、私より年上の人が「本当早いね」なんてこと言うと、 もっと早くなるのか…恐ろしい…って漠然と思う。         自分の生活を「有」あるものにしたくて、 色々考えるわけだが。     LUPIN THE IIIRD  血煙の石川五ェ門     そういえば、テレビで見たペコ&りゅうちぇる夫婦を見てニヤニヤした。 彼らのようなキャラって新鮮。あのふたり、なんだろ凄くいいなー。         ものすごいスピードの世の中で、 有あるものにしたくて、きっと私もライブ、出させてもらってるんだな。       悟る:はっきりと理解する。見抜く。感づく。    心の迷い去って真理を会得する。     まだまだだしっ      

      テーマ:
  • 12 Feb
    • 出会いと別れの季節

      出会いと別れの季節に、自分でした! 長い時間お世話になっていた場所とさよならを。自分がどうやって生きるか、いつだって真剣に考えていられるように。いつだって実行に移せるように。去る私に、言葉を掛けてくれたみんなに感謝を。こうやって自分が存在してた場所が増えていくのは幸せなことかもしれない。次回Gigiライブ出演 ♡2/24(金)横浜O-SITE18:30開場/19:00開演Gigi 21:00出演予定新しいリップ手に入れた。

      1
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 今年はじめまして

      横浜オーサイト!今年初のライブが横浜オーサイトでよかった!見守ってくれたみなさん、聴いてくれたみなさん、またね、と言ってくれたみなさん、ありがとうございます!ほんとにほんとに感謝。音楽に於いても、それ以外の環境でも、わたしと出会ってくれる人が、出会う人出会う人泣きたいくらいに、厳しくも優しい。 頑張らなきゃっていうより、この世界を、この環境を壊したくないっていう方が強い。Gigi LIVE2/4(土)中野ハムレッツhttp://bar-hamlets.com/   出演21:262/24(金) 横浜オーサイトhttp://shibuya-o.com/osite/   ご予約お受けしてます!psqmusic.com/inquiryコメントやSNSからでもお気軽に(*'v'*)甘ったれのわたしを撃退したい。

      3
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 最後までやりとげろ

      最後までやりとげろ無料のほうじ茶(H)ポチって押して、視線を彷徨わせて、「!」ハッてなった。終わりだね〜ゆうてる場合ちゃいますねん!って本当は言いたい。関西弁のニュアンスが心境的にはしっくりなんだけどなあ..けど生まれも育ちも湘南なので終わりだね〜なんていってる場合じゃねー!…じゃない「じゃない!」ヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノ愛犬わんこ最近は、経験することは、(特に初めてのことなんて)子供の時も大人になってからも同じくらいあるはずなのに、なんでどんどん体感時間が速くなるのかって考えてる。時々。色々に慣れてくるからかな〜?積極的に変化を持たせても、子供時代に経験する「はじめて」とは次元が違うのかな? わからん。11/20リリースしたシングル「少年に映る景色」3曲入り¥1000ウェブショップにて販売開始しました!!!!!ヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノ下記URLよりご覧頂けます(*'v'*)!!♡http://psq1music.buyshop.jp/items/4981297•••••••••••••••••••••••真顔私の見ている景色が、ひとりでも多くの人に届きますように••••••••••••••••••••••• #naruto いよいよですねカウントダウンですねナルト初代のエンディングですね。 放送日は全力で待機することにしました真顔 (テレビの前で) #Wind #Akeboshi #歌ってみた #歌 #歌手 #音楽 #弾き語り #弾き語り動画 #ピアノ弾き語り #ピアノ #ピアノ女子 #カバー #ピアノカバー #邦楽 #ナルト #アニメ #エンディング #フォロー #動画 #piano #pianocover #singer #singersongwriter #music #iapan #tokyo #follow #followme #instadood A video posted by Gigi (@singersongwritergigi) on Sep 27, 2016 at 2:44am PDT「最後までやりとげろ」なんか小学生の時から聞いたことあるような言葉だけど。なんて難しいことなんだろう。なんて難しくて、力強い言葉なんだろう。ほうじ茶飲みながらまじまじ見つめてしまった。

      テーマ:
  • 17 Dec
    • 2017年初うたい

      2017年初うたい指輪を沢山してる人は寂しい人だって聞いたことがあるから、意識的に増えないようにってしてるけど、本当はもっとつけたい笑でも左手はこれがベスト小指と人差し指。大学時代は振り返り美人にこだわってたけど、指先美人にもなりたいなー。2017年初歌うたいは、横浜オーサイトにて!!「cotton fromage」2017年1月24日(火)開場18:30開演19:00チケット前売2,500(+1D)会場Yokohama O-SITEhttp://shibuya-o.com/osite/出演者大竹真衣 / Gigi / イロハマイ / 千夏 / 宮瀬なな座種全席自由●チケットお問合せhttp://psqmusic.com/inquiryツイッター@lipluslaインスタsingersongwritergigi SNS(リプDMコメント)からも、お受けしております♡嫌なことも乗り越えたい悲しいことも変えたいタイミングはいつだって自分の中にあるのに

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 初singleCD!

      PSQ スリーマンLiveっそして…初シングルリリースっおめでとう!うんうん、ありがとう!   Single new release  2016.11.20「少年に映る景色」この大事な時、瞬間を共有してくださった皆様本当に有難うございます…!そして! 歌ったあと、物販コーナーにて嬉しい、そして貴重な言葉をかけてくださった皆様、本当に有難うございます…!いつもは、歌わせて頂く毎に自分から沸々と湧き上がるもっともっと..が、今回は、聴いてくれたお客さんの言葉から「ジジもっともっと..!!」と聞こえた気がして、自分の中の想いがむくむく膨れ上がるのを感じました。…なんて有難いことなんだ!共演させて頂いたみなさま(左から)未都穂さん川本ノルさんあ、Gigiだよ♡笑結海さんみなさんと共演、うれしかったっ今回自作のドレスで参戦なのでしたっそして!!次回!12/4(日) 代官山LOOP結海企画スリーマンライブ「vitamin MIX」バックコーラスとして参加させて頂きますご予約うけつけちゅ!http://psqmusic.com/inquiryTwitter @lipluslaInstagram singersongwritergigi結海さん、そしてコーラスでご一緒させて頂くますたかさんわいはほぼすっぴんやないかい

      1
      テーマ:
  • 13 Nov
    • P-fes BAND LIVE 2016

      P-fesBANDLIVE!!!!お越し頂いた皆様!本当に、本当に! 有難うござました!!!!!7組のアーティストが出演しましたね!なうかさん久しぶりに、今回また一緒のライブに出演させてもらったのですなうかさんの歌ももちろん、かっこいいダンスが大好きですニヤリ♡鈴木舞さん"はじめまして"から、素敵なキャラが際立っている舞ちゃん♡実はマクロスF好き仲間なのです今回も「星間飛行」歌われてましたねっAioさんイケメンだった…!あんなにかっこいい声で歌われるなんて、びっくりしましたイケメン好きで知られてるGigiです。(はじめて公言した、、かも?笑)皆さんもときめいたのではないですか!ドヤァ(なんで私がドヤァ笑)maicoさん私が歌をはじめた頃からの付き合いなmaicoさん素敵な歌声に、他にないキャラに、いつも感動したり奮起したりしてます、、ありがとう!今回もmaicoカラーがめちゃ出てたね!!水無月ひなさん会うたび話すたびに「ひたむきに一途に真摯に音楽に取り組む方」という印象が濃くなり、とても尊敬してます。きっと今回の本番でも、ひなさんの素敵さがみなさんに伝わったであろう、フム(何様)未都穂さん未都穂さんが会場を盛り上げる度に、いやあ…これ私どうやってしめればいいのよ〜うってなってました笑未都穂さんの歌、トーク、普段のお話も、何も逃すまいと沢山学ばせてもらっておりますさて!今回のセトリ!「歌うたいのバラッド」「となりのメトロ」みなさん、いかがでしたでしょう!きらきら笑6月に「歌うたい」を聴いていただいた方は、わいの成長ぶりに涙した人もいるでございましょう、ええ------真面目な話コーナーはじまりはじまり------いや、真面目な話。自分が変わっていってることに、嬉しくもあるし、これからどうなっていくだろうっていう不安もある。でもやっぱりちゃんと考え直したら、変化できることが素直に嬉しい。でも、だからといって それを誇張したいわけじゃない。成長ぶりはいつだって感じて欲しいけど、お客さんにはただその時間を、特別な瞬間だと感じてほしい。特別な気持ちになってほしい。、、、って話になると、エンターテイナーって何だろう。とか、お客さんに歌を聴いてもらうって何だろう。とかそういう話になっていってしまうので、-------真面目な話コーナー終わり終わり-------みずきさん♡写真ありがとうm(__)m!素敵な曲達を、この素敵な場で歌えることができて嬉しいです。願わくば。みなさんに、普段には無い「特別な気持ち」を抱いてもらえていたら…と思います。バンドメンバーの方々と、生バンド組!後列左から!Dr    白築大輔さんBa    吉岡満則さんPf    中原裕章さんGt    伊木一博さんバンドメンバー紹介、もの凄い集中モードだった。中3の吹部の夏のコンクールぐらい集中モードだった。高校受験ぐらい集中モードだった…スプラッシュマウンテン的なやつでしたよ恐いけど病みつき。スリル満点的なね。いやあ、、、楽しかった真顔 赤いドレスで参戦!駆けつけてくれた方々、本当に、ありがとうございます!!!次回ライブは11/20!!オリジナル曲、ピアノ弾き語り致します!初のシングルCDリリース!!!!11/20(日)LIVE HOUSE TOGI BAR  open11:30 start12:00前売2,000円 (+1drink)出演Noru* /  Gigi  /  未都穂 /  結海(O.A)ご予約お受けしますコメントでもTwitter、Instagramからでも!http://psqmusic.com/inquiry↑こちらからお問合せもできます!「お名前」「11/20のチケット◯枚」「Gigi」を記入頂ければ予約も可能ですということで、1日過ぎてしまいましたが!記録するべく筆をとったのである。(で表現合ってる??笑)久しぶりの更新。こんな長文、、最後まで読んでくださった方、ありがとうございますではまた近いうちに!爆笑の図

      テーマ:
  • 03 Sep
    • わたし、気になります

      夜に文章を書くなんてナンセンス。無駄に詩人になっちゃうからね横浜O-SITE9月1日、横浜オーサイト!!ありがとうございました!お客様とコミュニケーションを図ったステージだったんだ✨今回。ただただ。自分のレベルをもっと上げたいって。もっと成長できるはずだって。ただただ、思った。高揚感にも似てる。泣いて叫びたい衝動にも駆られる。居ても立っても居られなくて、落ち着かずソワソワ。もっとこうだったら、、もっとこうだったら、、もっとこうだったら、、素敵なアーティストさんとも出会える。お客さんが笑ってくれる。良かったねって言ってくれる。ありがとうございます。なんて貴重な経験をさせてもらってるんだろう……なんて恵まれてるんだろう…でも足りないんだもうちょっと欲しいんだお客さんが笑った真剣な表情で聴いてた大きくて確かな拍手をもらった私のステージを見て、どんな気持ちになったんだろう?何を満たせて何を満たせなかったんだろう。どこまで、私の歌は届いたんだろう。気になる。わたし、気になります。(っていう本があったね)私はどこまで行けるんだろう。ジジの旅は続くのでした。ちゃんちゃん

      1
      テーマ:
  • 29 Aug
    • ジジズライブ。

      Gigi うたいます昨日は、サムライソウル主催summer fes!dress code ブルー&ホワイト@渋谷アンコールでした♡!!お越しくださった皆様、ありがとうございました…!✨サムライソウル、2014年からはじまって、今年で3年目になります。人生はじめてのライブを経験させてもらったサムライソウル。サムライ出身として、少しでも誇れるように、今の私はいれてるのか…・・・(真顔)あまり昔に囚われない、というかすぐ色々忘れるたちでした!笑感傷に浸ってみたけど そんなこと分かんないや!!!!!!!正真正銘一生懸命やってます。ジジズライブ♡!9/1 (木) 18:30op19:00st@横浜O-SITEhttp://shibuya-o.com/osite/#sec_access出演20:20前売2500(+1drink)横浜でうたいます!9/18(日)17:30op 18:00st@恵比寿天窓.switchhttp://otonami.com/switch_access結海レコ発ワンマンライブ2016出演18:00(O.A)前売2500(+1drink)大好きな結海さんのオープニングアクト…!!精一杯歌い切るぜ!ご予約お待ちしてます!裸足。

      1
      テーマ:

プロフィール

Gigi

自己紹介:
歌う人になるべく精進してます、 singer songwriter Gigi ブログももちろ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

芸能人志望
1454 位
日々のできごと
143400 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。