みなさん、こんにちは。

 

トレーナーの高橋です。

 

8月も中盤に差し掛かり、お盆休みも終わり出した方もでてこられましたね。

まだ、連休中の方もおられますがいかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしも3連休を頂きました、心身ともにリフレッシュ出来ましたニヤリ

 

ですが、連休中は少々食べ過ぎてしまい11月のマラソンに向けて減量して

いた体重が戻ってしまいましたガーン

 

また、一から加圧トレーニングとプロテインで減量再開ですニヤリ

 

日ごろから食べる量が多くなりがちな私は、食事の前にプロテインで

お腹を膨らます作戦で頑張っておりますニコニコ

 

お盆休みで暴飲暴食を繰り返してしまった方は、早めに手を打っていきましょうねウインク