暴飲暴食後は、プロテインで♪

テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

トレーナーの高橋です。

 

暑いですね~ニコニコ

いかがお過ごしでしょうか?

 

夏がやってきました~照れ

美味しい食べ物、飲み物も出て来てますが暴飲暴食されてませんか?

 

江坂南店では、ダイエットを行ってる方に食事日記をつけてもらっている

お客さんがいます。食事日記をつけるのと、毎朝、毎晩体重を測ることで

食べ過ぎに気づき、気を付けようと心掛ける事が出来ます。

これをレコーディングダイエットというのですが。

 

4月から加圧トレーニングを始めた、30代前半の女性Aさんですが。

外食が多く体重が増加気味で加圧をはじめらました。

最初は外食が中々へらず、食事の量も変わりずらかったですが

日記を付ける事で少しずつ気を付けるようになられ

食べ過ぎた翌日には、プロテインを飲むようになられ3か月たった今

体重は59キロから55キロにまで落ちましたびっくり

 

少しずつ、少しずつとコツコツと頑張った結果のお手伝いが出来てうれしい限りです照れ

 

そんなプロテインですが、Lakshimiでは自分たちで作ったオリジナルプロテインが

あります。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

Lakshimiオリジナルプロテイン コラプロ

 

人工甘味料・合成着色料不使用のプロテインですので安心して飲んで頂けます。

 

そんなプロテインですが、来月から特別試飲会といたしまして

お安くご購入してただけます。

継続して飲まれてる方はどうぞこの機会に、まとめてご購入くださいませ爆  笑

また、まだ飲んだことのない方はまずは無料試飲から初めてみてください☆

身体には、とてもいいものをたくさん配合してますので効果的に

お身体を変えていけますよ~ウインク

 

 

AD