ホームページリニューアル♪

テーマ:

みなさん、こんにちは爆  笑

 

トレーナーの高橋ですグラサン

 

江坂店のブログでも、お知らせでありましたが、大事なことなので

こちらでもお知らせしたいと思います(笑)

 

Lakshimiのホームページがリニューアルされました。

お客様にも大変高評価を頂いておりうれしい限りです。

 

新しいホームページはこちらから

 

スタッフ写真が動いたり、イラスト化されたりと以前よりも楽しさが倍増ですね照れ

 

個人的にイラストはお気に入りです(笑)

デザイナーさんありがとう~照れ

 

今回はお客様のお声も載せさせて頂いておりますので

是非ご覧くださいませ~ウインク

 

これからも、加圧スタジオLaksimiをよろしくお願いいたします。

AD