みなさん、こんにちは~ウインク

 

トレーナーの高橋です。

江坂店の宮国さんのブログにも書かれてましたがほんまに梅雨???ですかねキョロキョロ

 

雨降ったのは一日だけのような~(思い出す

お客さんともお話に出てきますが本当に四季がなくなってしまってる感じですね。

体調管理気を付けてくださいね~ウインク

 

さて、本題ですが江坂南店ではフルサポートコースを実施中です。

詳しい内容は、前回の記事をお読み下さいませ。

 

今日は前回の方ともう一人受けられている方の、お話です。

 

年齢は40歳の女性。

もともと糖質制限はされていましたが、どうしても62キロを切れないと

お話されていました。

 

5月20日から加圧トレーニングを開始し

前回測定したのが6月8日。

 

加圧トレーニングは7回実施、リンパは3回、整骨院は4回来店して頂いて

結果は

体重     63.1 → 61.4

筋肉量   40.7 → 40.9

体脂肪量   19.9 → 17.9

 

体脂肪率は、2%以上ダウン、内臓脂肪、皮下脂肪共にこちらもレベルダウン!!

 

当初の目標62キロの壁を突破できた喜びはご本人さんが一番喜ばれていました爆  笑

 

サイズダウンはもちろんの事ですがトレーナー目線でいうと身体の動かし方が

だんだん上手くなってきてるOさんです。

 

スクワットのフォームもきれいにきまり、回数を上げても崩れにくくなってきてます。

骨盤周りの筋肉がしっかり動いてる証拠ですね。

 

夏に向けて、みなさんも一緒にレッツシェイプしていきましょう爆  笑

 

(あっ、私事ですが大阪マラソンチャレンジラン当たりました笑)

AD