3年連続の、高中正義・日比谷ライブが昨年に引き続き土砂降りの中あり、行って来ました。


今回は、知らない曲が4~5曲あったけど、ツインドラムに松原正樹さんのサイドギターで、ナイス演奏を

聴かせてせてくれました。


中でも、大好きなアルバム T・ウェイヴ  からの「PALM STREET」は、盛り上がりましたね~。


もう最高でした。Le Premier Mars なかなか演奏してくれないな~


AD

・年末くらいに、ブートで超有名なミュンヘン77’が、オフィシャルDVDで出る。

・「虹を翔ける覇者」が、でかじゃけCDになる。

らしいです。


とゆーようなRainbow情報を得て、たまたま入ったモスバーガー店内の有線でびっくり。


いきなり、オジーの「CRAZY TRAIN」が、かかるあたり、ハードロックチャンネルかなと思っていたら


S&Gの、「明日に架ける橋」がかかったり、久々に聴いたカーペンターズの「イエスタデイワンスモア」で、


あーほんと素晴らしい曲だと癒されまくっていた直後、唐突に激しいコージーのドラミング!


レインボーの「A Light In Black」でした。


予期せぬ「イエスタデイワンスモア」→「A Light In Black」の曲の流れで久々に電流がからだに


流れました。。

AD