ダイエットジム es three[エススリー]

es three[エススリー]は、短期間で成果を出す完全予約制のダイエットジムです。


テーマ:

いきなりエススリー最終結果

11月下旬より開始しました企画の「いきなりエススリー」が1月30日を持って無事終了することができました。
 
 
エススリーでのトレーニングといきなりステーキのヒレ肉を食べ、しっかり食べてもボディメイクができる!!!
 
という一つのコンセプトを元にスタートした今回初のコラボ企画でした。
 
モニター様たちは2ヶ月間エススリーでの激しい???トレーニングをこなし、その後美味しくステーキを食べることで理想の体を手に入れるために頑張り続けました!
 
 
そして、全国からエントリー続出する中、総勢400名の中から25名にまで選出し、
エススリーでトレーニングを行い、2ヶ月後に
株式会社ペッパーフードサービス様が運営する【ペッパーランチ・ダイナーUENO3153店】にて毎月30日に行っている「肉友の会」での最終5名を選抜し、お披露目をするという流れとなっておりました。
 

最終選抜メンバー5名!

こちらの5名が最終選抜の方々です。
 
左よりご紹介です。
 

前田雄介さん(新橋)

パーティーのお披露目の際には「ムエタイ選手」の格好で最高のPRをしてくださいました。最高のパフォーマーでした爆  笑

 

 

 

木下博史さん(新宿)

実は木下さんは、ラグビーのトップリーグでサントリーの「SUNGOLIATH」の選手だった方なんです!

偶然なのか必然なのか、パーティー前日にサントリーVSパナソニックのトップリーグ頂上決戦を制したのがサントリーだったというビッグサプライズ付き!!!

この時点でドラマのストーリーのシナリオになりそうな。。。

 

 

マクダット里沙さん(新橋)

素敵なスマイルで、紅一点とはまさにこのこと!ご主人と一緒にモニター様としてエントリー。パーティにはトム・クルーズ似?のご主人も参加くださいました。

男性が多い肉友の会ということで、ビキニは完全に各得票数が集まりそうな気配上矢印上矢印上矢印

 

 

 

佐藤宏樹さん(梅田)

もうすでに、ビフォーの状態なんて想像させない体つきです。

本当に太っていたのか???

目を疑いたくなりますえーん

 

 

中村路夫さん(池袋)


前田さんとのコンビは初対面とは思えないくらい息がピッタリでした!選考書類の際のエントリー写真からすでに採用が決まっていた!!?そんなような明るいキャラクターの中村さん。

 

 

 

見た目からすでにビフォーの姿の想像ができないですね。

 

 

ビフォーアフター

 

さて、それでは結果とともに、皆様のビフォーアフターを数値とともにご覧いただきたいと思います。

 

 

 

いかがでしょうか!!!!

 

本当に素晴らしい身体に仕上がりましたねアップアップ

 

 

さて、気になる順位の上位3位をご紹介致します。

 

第3位

佐藤宏樹さん
 

第2位

マクダット里沙さん
 
 

第1位

木下博史さん
 
 

 

 

今回最終に残れなかった20名の方も素晴らしい頑張りで、選考には本当に悩みましたショボーンショボーンショボーン

 

そんなメンバーの代表として今回選出させていただきましたが、エンントリーいただいた総勢400名の皆様にも大変感謝いたしております。

 

 

是非とも第2回の企画の際にはこの5名を上回るボディを披露いただきたいと思います!

 

 

もしかすると、この5名が再び戻ってくる!!??

 

なんていうことも!?

 

 

 

リバウンドしない体と知識を手に入れたからそんなことはないですね爆  笑

 

 

 

あるある話で盛り上がる【仲間】

今回5名に選出された方々ですが、当然面識もない方同士ですが、いつの間にかみなさんで連絡先を交換し始めていましたニコニコ
 
これはエススリーの今回の企画を通じて皆さんが【同志】であるということが自然とにじみ出ていたのかと思います。
 
 
話題に上がることといえば、【トレーニング時と食事の話】です。
 
 
これはまさに共通の話で、それだけで一晩話をし続けられるくらいの雰囲気でしたラブ

 

 

2ヶ月間、顔を会わせることはなかったものの、トレーニングと食事の辛さと実施時期が全く同じ仲間ということで、一緒に頑張ってここまで登ってくることができた精鋭ということですね。

 

 

そんな光景を見ていて、私たちエススリーのスタッフも大変喜ばしく思っておりました。

 

 

ただトレーニングして痩せていくだけでなく、横のつながりなども提供し、人生における素晴らしい【仲間】作りも提供していければ我々の【ミッション】としても新しく付け加えられるのかと思います。

 

最終選考パーティーの模様

 
 
 
 
 
エススリーでは無料カウンセリングを随時行っております。
お申し込みは下記をクリック!!!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

ダイエットジム エススリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。