es:teemのブログ

福岡県福岡市城南区別府の美容室

es:teem エスティームです。

よろしくお願い致します。


テーマ:
こんにちは、スタッフのハヤシです♪

梅雨の湿気や暑くなり汗をかき出す時期になりますね😣💦

髪にクセのある方でお困りの方にオススメなメニューは『縮毛矯正』となります✨✨

『縮毛矯正』と聞いて、昔してみて「シャキーンとなりすぎた」や「髪がボロボロになってしまった」etc.経験から抵抗のある方もいらっしゃると思います。

『es:teemの縮毛矯正』は自然な柔らかさのある艶サラストレートヘアになります✨✨




①「いろんな髪質」や「過去の施術のメニュー」や「使用されてきた薬剤の強さ」などの多様な髪質に合わせて、縮毛矯正の薬剤を考えるためes:teemでは、約11種類以上のお薬を準備しています。

②施術中に髪にお薬を塗布した後は、小まめに髪の毛のチェックをしてお薬の効かせ過ぎを抑えます。

③縮毛矯正のリピーターの方には、毛先の状況を確認します。伸びてきた根元だけでストレートになる方には、毛先にお薬を塗布しません。

④髪の毛にお薬を塗布する事で抜け出てしまう「たんぱく質や脂質etc.」を補う処理を前・途中・後で浸透させます。

es:teemでは、お薬を塗布するにあたって気を付けている事は、「最小限の負担」でカラーやパーマなどの施術を行い、次の『やりたいヘアスタイル』が出来るように髪の毛の余力を残してお客様の髪を綺麗にする事です😃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。