プログラマを募集します

テーマ:
プログラマを探してます。
いくつか当たっている最中ですが、このブログでも募集を呼びかけてみます。
できたての小さな会社ではありますが、意外と求人に応募が来ます。
驚いてちゃいけないのですが、驚いてます。

さて今回募集するのは、ゲームのプログラマーです。

携帯機でサブプログラマ以上を勤めた経験がある方、特にPSPの経験者を優遇します。
DSのみの場合は、関わったタイトルに3Dゲームがあるかどうかを重要視させていただきます。
据置機の場合は、どの機種でも構いません。
アクションゲームの経験者は特に歓迎します。

弊社としてはプラットフォームを固定的に考えておりません。
iPhoneも含めて考えていますが、自社開発でも、受託開発でも、
いずれにしても3Dゲームを作る可能性が高いです。

敵の動きを作る時にも、ベクトルや行列などの基本的な数学の知識は必要です。
移植等の案件は考えておらず、自社開発にせよ、開発受託にせよ、
岡本が企画およびディレクションを行います。→弊社の主要スタッフの実績

まずは小さな所から始めます。大それたことを言うつもりはありません。
いくつかプロジェクトをこなして、一緒に少しずつ成長していきましょう。

今はダウンロードソフトの市場も広がってきて、独立系の開発者にはチャンスがあります。
3~4年以内に全世界で50万、100万ぐらい売れるといいですね。
遠い夢でもなく、楽にたどり着ける目標でもありません。

応募については弊社の採用情報のページからお願いいたします。

AD