師走とお引越

テーマ:

ご訪問いただきましてありがとうございます(≡^∇^≡)

 

早いもので今年も最後の月となりました。

 

 

芸術の秋も過ぎ去り

急に忙しさを感じるこの頃

 

なんて・・・

グズグズしてる間に焦り出すパターンのヤツです笑い泣き

 

今年の秋は例年に増して、

山の散策

遠出の旅行

コンサート

芸術鑑賞

スポーツ

等々

 

様々な時間の隙間を埋めることができました。

 

今月は残りの講座とサロン業務、

スクールのお引越と忙しなく終える予定です。

 

2012年の引越から6年経ち再度引越になります。その都度お客様は先々で移動を共にしていただきました。

実はサロンの引越は1度や2度ではありません。

今回は駐車場問題もあっての事でガーン

 

 

そして最終的にたどり着いたのは・・・

1997年12月4日openした場所に戻ります。ちょうど20年目の節目ですね。

ある意味、

『一周回って第2ステージ』と言うところでしょうか。

初心忘るべからずビックリマーク

 

お客様は当時からの方ばかりですので『あそこねウインク』と快くご理解いただきました。

本当にありがたいことですv(。・ω・。)♪感謝です。

 

 

先のことは分かりませんが、思うことは今だからここに行き着いたひらめき電球

そんな気がしてなりません。

 

ここから始めて20年の間に、沢山の人と出会い、大きな分岐点も経験してきました。

様々な人間関係があって学んだことに感謝して、これからも私らしく進んでいきたいと思います。

 

感謝ありがとう
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
para medical ベイシックサポート
 
 

 

 

AD