カットとか

テーマ:

この仕事してれば

毎日向き合うのがカットなんですけど


ホント突き詰めれば突き詰めるほど

難しいし


シンプルになったり

複雑になったり


毎日試行錯誤なんですよね(笑)


でも、それだけじゃダメだし


あくまでも総合的でなければいけないわけで


そこだけじゃない


なので、これだけやっておけばいいってわけでもない


パーマやカラーや色々な組み合わせがわるわけでね


複雑なのです(笑)


でもシンプルでもある


むしろ複雑にしてるのは自分だったり


ま、色々ですね



ただいつも思うのは

簡単に出来たものは

簡単に忘れて

何も身になってない


やぱね、

なんでも簡単じゃないですよね


たまに簡単にできることもあります

でもね、絶対条件がたまたま良かっただけで

実力じゃないことだけは確かだ


何書いてるか分からないわけではないけど

まとまらなくなりそうだから

この辺にしとくか(笑)


ようは、カットは難しいってことですね 爆


簡単な姿勢で切ってるものは

そのほとんどが間違ってるってことだ


その人に合わせてカットするってことは

想像以上に厳しい姿勢じゃないと切れない


うまい人は

それを厳しい姿勢に見せてないってだけだな


自然にサラッとやってしまう


これは、なかなか見分けられないですけどね(笑)


ま、この辺で


ではでは

イースフォーヘアー ヤマダ


AD

久しぶりに

テーマ:

昼間から呑んでしまった

やぱ美味いね

あ、今日じゃなくて

お休みの日にですよw


これは飲みたくなりますよねw


ではでは

イースフォーヘアー ヤマダ


AD

最近は

テーマ:


また こればかり使ってる

これね

やぱ

いいですね

固まらずある程度のホールド力もあり1日もっちゃいますね。

乱れても固まってるわけではないから

直せるし

ホントいいと思う


もちろん、合う合わないはありますけど


オススメです


あ、従来の中野のワックスとは全然違います!

こっちのほうがいい(笑)


「ファイバータイプ ナカノスタイリングワックス 5」

スーパーハード

¥1300(税抜)


ではでは

イースフォーヘアー ヤマダ



AD