◼︎森工房のパン教室 | 加古川のニキビ・シミで悩む女性のためのエステと手作り化粧品のサロン

加古川のニキビ・シミで悩む女性のためのエステと手作り化粧品のサロン

兵庫県加古川市
肌に悩む女性の為のアンチエイジングエステと手作り化粧品のサロンA.imus-アイムス-です。
シワ・たるみ・ほうれい線・毛穴・乾燥
骨格の歪み・あらゆる肌トラブルを改善し、
ワンランク上の素肌美人を目指しませんか?



加古川のニキビ・シミで悩む女性のためのエステと手作り化粧品のサロン A.imus-アイムス-:吉岡明子です。



今日は家族で森工房のパン教室へ。


{73EA826B-2E06-41DD-A6FA-1CAE62CE472C}


先生は、私の姉♡


普段パンを食べない息子も森工房のパンだけは何故かいつも『美味しい』って食べてくれます(*^-^)b


でも納得。


今まで食べたパンとは比べものにならないくらい、ふわぁ〜っと『幸せな香り』がするんですラブラブ


今回は、可愛い可愛い動物パンの作り方を教えてもらいながら、、、


{FFC6C550-8750-482C-800C-D1049F5F4A57}



わたしまで、楽しくて楽しくて、、、集中していて、



途中の写真を撮り忘れてしまいました汗



{78E6E077-6962-4DAE-9875-6370CB9B1430}



ライオンしし座コアラコアラゾウさんゾウハリネズミハムスター、、、まだまだたくさん。



可愛くて、ふわぁっふわぁで、幸せな香り♡♡♡



明日の朝ごパン食パンに。















{6F3CC114-E908-44EC-9211-41463E7EAE5D}
CafeMinage™認定校