彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!


テーマ:

今日は会社の飲み会だー(≧∀≦)


上司は抜きで社員+パートさんでのんびりと!


今20:00だけど、まだ会社(つω-`。)


うちの会社は仕事終わるのがみんな遅いから、自然と飲み会開始時間も遅い。


今日は21:00開始だ!


一次会はちょっとオサレなレストランバー


二次会はダーツバー


ダーツは安っいマイダーツを購入したので、やる気まんまん!


負けないよー!←誰に?




Mくんの記事は今日はかけなかったので、

また土日にでも書きます!



あー早く仕事片付けないと、遅刻してしまう≡┏|*´・Д・|┛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、例の後輩の送別会&新しく入ってきたパートさんの歓迎会&飲み会です。


最初はただの飲み会だったんだけど、後輩は今日で退職だし新しいパートさんが入ってきたわで、もろもろひっくるめての飲み会になった。


あー最近飲んでばっかだな・・・


2週間に1回は必ず誰かと飲んでる気がする。


まぁそんな時期もあってもいいよねー。



明後日の日曜は高校時代の友人の結婚式だし。

この歳で友人の結婚式に呼ばれるのは2回目。

みんな結婚するの早いなー。


私はまだまだやろうな。

誰と結婚するのかな??

意外にMくんだったりして笑


まぁ、それはそれでいいけど←ヲイ!



とりあえず、飲み会&結婚式楽しんでこようっと♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あぁぁ・・・ 今日はショックな出来事があって、仕事が手に付かないeryuです。


会社の後輩が7月末で辞めると言う事を今日知りました・・・


今、うちの会社は人手が足りてない状態で、毎日21時から23時ぐらいまで残業してる。


だからいくら後輩でも1人抜けると、結構痛い・・・


その子の案件は誰が引継ぐんだろう・・・


困ったな・・・


しわ寄せ来るだろうしな・・・


人の出入りが激しい会社だな・・・


私も今の会社にずっと居ようとは思わないけど、1年ちょっとで辞める後輩はやっぱりそれぐらいの人間だったのかーって思う。


辞めるのが分からないって訳じゃなくて、私も辞めたいと思ってるから、よく分かるんだけど、なんだかなー


まぁ、その子の人生なので、私がとやかく言う事じゃないんだけどね。



8月からが恐怖やな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと前の記事にも書いてあるけど、私はここのほかにmixiというブログもしてる。
mixiはソーシャル・ネットワーキングでアメブロとかとはちょっと違う。
すでにmixiやってる人に紹介してもらわないと自分は登録できない。


で、mixiはアクセス解析っぽい「足あと」って言うページがあるんだけど、
(足あとページは日記見た人の名前と時間とその人のURLが分かる)
昨日、このページを見たらなんとセクハラ王の名が!(本名じゃないよ)


--セクハラ王って!?と言う人は過去の記事--
セクハラ王
セクハラ王その2
セクハラ王その3
セクハラ王No4
もう放って置いて!
朝から騒動
--------------------------------------------


でも、もしかしたら同じ名前なだけかもとか思ったりはしたんだけど、
どうも気になるので今朝会社で悪戦苦闘しながらヤツの正体をさぐた。


普通に見に行けば自分の足あとが残るので、それはイヤだから
会社の先輩から足あとが残らない方法を教えてもらって、こっそに日記を見た。


でも、決定的な証拠はなかった…
だけど、そこに掲載されてた写真と同じものが、以前にヤツから会社の先輩に送られてたのだ!




もうセクハラ王確定と言う事で、さっそくアクセスブロックさせて頂きました。

セクハラ王が会社辞めたからホットしてたんだけど、まさかmixiで検索までして私の事を探しだすとは…

これじゃあセクハラ王じゃなくて、ストーカーだよorz


生まれてから今まででストーカーされたの2回目です。



そんなこんなでネタのようなホントの話でした。
みんな気を付けてねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の後輩(女性・年上)が、不要だけど結構重要な書類をそのままゴミ箱にポイって・・・


思わず言ってしまった。


「○○さん、この書類はきちんと破るか、シュレター行きにした方がいいよ」


「あっ。すみません・・・」


って、普通考えれば分かるじゃん!
サーバのアドレスとかIDとかPASSとかも書いてあるのに。
ただでさえ、今は個人情報の問題とかいろいろあるのに。


勘弁してくれよぅ!何でそんなことまで言わないといけないんだ!
だいたあんたの方が年上で社会人経験もあるんじゃん。
今の会社では私の方が先輩だけど、どの会社でも共通することだからそんなの関係ないし。


ちょっとぐちりたい気分だったの・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。