彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!


テーマ:

「彼女にするのは、えりゅが最後でいいと思ってる。」


Rくんと付き合い始めた頃に言ってくれた言葉


つまり、結婚も考えてるという意味。


実際は、この言葉はウソになってしまったけど、伝えてくれたその時は本気でそう思ってくれてたんだと思う。



誰かと付き合うときに毎回思うんだけど、始めの頃の気持ち大事にしてほしい。

私自身も大事にしたい。


人間の気持ちは変わっていくものだけど、相手の事をいろいろ知りたいとか、ずっと一緒にいれたらいいなっと思ってた頃の気持ちを大事にしてほしい。


喧嘩した時とか別れようかと思った時に、もう一度昔の気持ちに戻る事ができれば、きっと乗り越えられることも増えてくれるはず。



相手の事ばっかり責めないで。自分が好きになった人じゃない!


そんな些細なこと、許してあげれば?


自分にも原因があったんじゃ?


っと自分に言ってみたり。









またいつか友達として仲良くなれたらいいな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、朝晩が寒くて風邪引きかけのえりゅです。


あっ!HNは前まで「eryu」だったんですが、「えりゅ」にしてみました(´▽`)ノ


こっちの方が親近感が湧きやすいかなーっと思って。


まぁどっちでもいいです!←ヲイ!


-----------------------------------------------------


この前、元彼への素直な気持ちを書きましたが、ここんとこずっとmixiでもコメントの返事くれなくなりました。


他の人へは普通にコメント返してるんですけど、だけ返してもらえない。(被害妄想ではないと思う・・・)


まぁ、返しにくいのは分かってます。


mixiでは他の人に付き合ってた事は内緒にしてある。
(付き合ってる間も内緒だった)


だから、お互いコメントでやり取りすると、普通の人(リアルでRくんを知らない人)より、どうしても詳しくなっちゃうから・・・


早く忘れろって事かなー



とりあえず、自分磨きから頑張るか!←よくあるパターン


Rくんが別れた事を後悔するようないい女になってやるヽ(`Д´)ノ←これもよくある



でもね、高校の時に付き合ってた人に専門に入ってから久々に会ったら、


「俺、何でお前と別れたんやろう・・・。」


「ん?だって、○○(付き合ってた人)が私のこと振ったんやで!?」


「ちょっと後悔してるわ・・・。」



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



で、言ってやりましたとも!


「逃した魚はデカかったね☆」←ちょっとイヤミ


「いやー。ホンマよ。」


「笑」


「ホンマにいい女になったなー」


「ありがとう☆」


この時は本気で嬉しかった


だって、別れたときに絶対いつか、見返してやる!って思ってたんやもん。

それが叶った!

やからRくんにも言わしてやるぅ!



よし、さっそくダイエットからや!

最近、豆部長サボってたから豆乳買いに行こう!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Rくん別れて1ヶ月半が過ぎた。


メール電話もしてない。


別れるときにまた連絡してもいいと言ってくれたけど、自分の気持ちに整理がついてないから、ずっと連絡できなかった。


今、連絡したらまた同じ事を繰り返すかもしれない・・・


好きな気持ちに諦めがつかなくなるかもしれない・・・


そんな事を考えてたら、ずっと連絡できずに1ヶ月半がたってた。



でも、どこかでは繋がっていたい。

連絡がつかなくなる事が怖い。



私がふと思ったのはmixiだった。


mixiの話は少し出してるけど、元彼mixiをしてる。


Rくんが書いた日記にコメントを書き、そのコメントの返事をもらう。


それがRくんと繋がっていられる、唯一の手段だった。


日記を見ると、もしかしたら新しい彼女ができたのかも?
っと思うような物があったり、大学時代の友人(女性)に会いに行く予定がたってたり・・・。


私が焼きもち?をやくような内容だった。


でも、もう彼女じゃないんだから、焼きもちはやけない。

大体、焼きもちとは言わないのかも。


そんな気持ちになるぐらいだったら、日記を見なければいいんだけど、ついつい見てしまう。



いつになったら、そんな気持ちに整理が付くんだろうか・・・


このままじゃいけないと思って、とりあえずRくんから貰った物や、思い出の写真などを箱にしまった。


3年5ヶ月も一緒にいたんだからかなり多い。


とりあえず、小物だけしまい終わった。


大きな物はまた今後にしよう。




私はまだRくんの事が好きなんだと思う。


でも、こうやって思い出のものをしまいながら、少しずつ自分の気持ちも整理していきたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、ご心配かけてすみません。

えっと、彼氏とは8/7に別れました。
この日はMくんの誕生日だったのですが、お祝いしてあげたい気持ちもあまり沸いてこずに、
メールを送っただけになってしまった。


彼氏の家に言って直接話をしたんだけど、
直接だと自分の思ってることとか、きちんと伝える事ができないだろうと思って、お手紙を書いて行きました。


お手紙には、私はまだRくん(彼氏)の事が好きって事。
でも、Rくんの気持ちを考えると、別れた方がいいのかな?って思ってる事。
でも、自分の気持ちだけ考えると、別れたくないって事。


今自分が思ってる事をすべて書いて、Rくんに渡した。

でもRくんはそれでも自分の気持ちは変わらないという事だったので、結局別れる事になった。



その話をしてる最中は、ずっと泣きっぱなしだった。
Rくんは最初は全然普通の顔だったけど、私があまりに泣くもんだから、もらい泣きしたのか、Rくんも泣いてた。

Rくんの泣き顔を見たのは初めてだったので、ちょっとびっくりしたけど、泣くぐらい真剣に話合えたのでよかったなって思う。



Rくんにもらったペアリングを返そうと思って、差し出すと
「今まで3年間過ごして来たのは、嘘じゃないんだからこれ(リンク)は持ってて欲しい。もう、いらない?」
って言ってくれました。
私はまだRくんが好きだし、本当はリングは持っていたかったので、首を横に振りました。
そしたらRくんは指輪を私の手に乗せてくれて私の手も一緒に軽く握り締めてくれました。



私は、別れたらって全然メールとか、電話とかしなくなるのがすごいイヤなので、
また普通に連絡してもいい?っと聞くとRくんはいいよっと答えてくれました。

でも、別れてから一度も連絡とってません。
いま連絡とっちゃうと、自分の気持ちにけじめが付けられなくなりそうだから…
もうちょっと落ち着いたらまた連絡してみようと思います。


Rくんは別れる数ヶ月前からずっとmixiの方は全然見に来てくれてませんでした。
でも、別れてからちょっとずつ見に来てくれるようになり、なんだか心配してくれてるのかな?って思った。
Rくんは自分の日記は書いてないので、全然今の状況とか分からないけど、またそのうち書いてくれるといいな。







このブログはそのまま続けて行こうと思います。
せっかく知り合った人も居るし、彼氏以外の事も書いてたりもしたので、内容は結構変わってくると思うけど、続ける事にしました。

これからもよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。