彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!


テーマ:

かなりブログを放置しまくってしまった・・・。


とりあえず人別に現状報告をします。



【Rくん】←元彼
・まだ好き
・でもそこまで落ち込んでない
・携帯で連絡は取ってない
・ミクシーの日記にコメント書いてやり取りしてる


【Mくん】←ちょっと気になる
・彼氏と別れた事を報告
・Mくんの誕生日祝いに二人で飲みに行く
・Mくんの家にそのままお泊り
・その後はご想像にお任せします←ヲイ
 (このお泊りの事は、後日記事にするかもです☆)


【Sさん】←Mくんの先輩
・最近連絡取ってなかった
・一昨日メールが来て「9/11会える?遊びじゃなくて、会って話がしたい」と言われる
・何を言われるのかちょっとドキドキ。もしかして?


【Kくん】←仲良しの女友達の紹介
・メールでやりとりしてる
・会った事なし(顔も知らない)
・明日、友達を含め4人で会う予定←ヲイ



まぁ、こんな感じでぼちぼち前に進んでます。
元彼の事はまだ好きだし、気持ちの整理も付いてないけど、
いつまでも同じ所にとどまってはいられない!
(と言うか、仕事が忙しすぎ落ち込んでる暇が無かったって言った方が正しいかも)


11月からきっと土曜日も仕事になって遊ぶ暇もなくなり、
精神的にも、体力的にもきつくなるから、
それまでにいろんな人と出会いたい。



と言う事でeryuは大丈夫です!
SさんとKくんもの事も進展があったらどんどんここに書いて行きます!

では、またに+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、ご心配かけてすみません。

えっと、彼氏とは8/7に別れました。
この日はMくんの誕生日だったのですが、お祝いしてあげたい気持ちもあまり沸いてこずに、
メールを送っただけになってしまった。


彼氏の家に言って直接話をしたんだけど、
直接だと自分の思ってることとか、きちんと伝える事ができないだろうと思って、お手紙を書いて行きました。


お手紙には、私はまだRくん(彼氏)の事が好きって事。
でも、Rくんの気持ちを考えると、別れた方がいいのかな?って思ってる事。
でも、自分の気持ちだけ考えると、別れたくないって事。


今自分が思ってる事をすべて書いて、Rくんに渡した。

でもRくんはそれでも自分の気持ちは変わらないという事だったので、結局別れる事になった。



その話をしてる最中は、ずっと泣きっぱなしだった。
Rくんは最初は全然普通の顔だったけど、私があまりに泣くもんだから、もらい泣きしたのか、Rくんも泣いてた。

Rくんの泣き顔を見たのは初めてだったので、ちょっとびっくりしたけど、泣くぐらい真剣に話合えたのでよかったなって思う。



Rくんにもらったペアリングを返そうと思って、差し出すと
「今まで3年間過ごして来たのは、嘘じゃないんだからこれ(リンク)は持ってて欲しい。もう、いらない?」
って言ってくれました。
私はまだRくんが好きだし、本当はリングは持っていたかったので、首を横に振りました。
そしたらRくんは指輪を私の手に乗せてくれて私の手も一緒に軽く握り締めてくれました。



私は、別れたらって全然メールとか、電話とかしなくなるのがすごいイヤなので、
また普通に連絡してもいい?っと聞くとRくんはいいよっと答えてくれました。

でも、別れてから一度も連絡とってません。
いま連絡とっちゃうと、自分の気持ちにけじめが付けられなくなりそうだから…
もうちょっと落ち着いたらまた連絡してみようと思います。


Rくんは別れる数ヶ月前からずっとmixiの方は全然見に来てくれてませんでした。
でも、別れてからちょっとずつ見に来てくれるようになり、なんだか心配してくれてるのかな?って思った。
Rくんは自分の日記は書いてないので、全然今の状況とか分からないけど、またそのうち書いてくれるといいな。







このブログはそのまま続けて行こうと思います。
せっかく知り合った人も居るし、彼氏以外の事も書いてたりもしたので、内容は結構変わってくると思うけど、続ける事にしました。

これからもよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。