彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!


テーマ:

彼氏と別れる事になると思います。


ちょっと今は気持ちの整理とか出来てないので、また出来たらここに書きます。


ブログをどうするかは、まだ分かりません。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、例の後輩の送別会&新しく入ってきたパートさんの歓迎会&飲み会です。


最初はただの飲み会だったんだけど、後輩は今日で退職だし新しいパートさんが入ってきたわで、もろもろひっくるめての飲み会になった。


あー最近飲んでばっかだな・・・


2週間に1回は必ず誰かと飲んでる気がする。


まぁそんな時期もあってもいいよねー。



明後日の日曜は高校時代の友人の結婚式だし。

この歳で友人の結婚式に呼ばれるのは2回目。

みんな結婚するの早いなー。


私はまだまだやろうな。

誰と結婚するのかな??

意外にMくんだったりして笑


まぁ、それはそれでいいけど←ヲイ!



とりあえず、飲み会&結婚式楽しんでこようっと♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あぁぁ・・・ 今日はショックな出来事があって、仕事が手に付かないeryuです。


会社の後輩が7月末で辞めると言う事を今日知りました・・・


今、うちの会社は人手が足りてない状態で、毎日21時から23時ぐらいまで残業してる。


だからいくら後輩でも1人抜けると、結構痛い・・・


その子の案件は誰が引継ぐんだろう・・・


困ったな・・・


しわ寄せ来るだろうしな・・・


人の出入りが激しい会社だな・・・


私も今の会社にずっと居ようとは思わないけど、1年ちょっとで辞める後輩はやっぱりそれぐらいの人間だったのかーって思う。


辞めるのが分からないって訳じゃなくて、私も辞めたいと思ってるから、よく分かるんだけど、なんだかなー


まぁ、その子の人生なので、私がとやかく言う事じゃないんだけどね。



8月からが恐怖やな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回 からの続き。


その後は私と彼氏の話になって、
(Mくんにはほとんどの事を言ってある)


「最近(彼氏と)どうなん?」


「相変わらずよ」


「別れたら?」
って言われてしまった・・・
まぁ、毎回言われてるんだけど・・・


「そう簡単に別れれるんだったら、とっくに別れてるよ。」


「あと、彼氏のことでMに行ってない事がある・・・」


「何?」


「絶対引いたりしない?今の友達の関係が崩れたりしない?」


「せんわ!」


「分かった。あんね・・・」


「何?」


「彼氏は最初は友達のお兄ちゃんで、それで仲良くなたって言ってたやろ?」


「うん。」


「でもそれちょっと嘘やねん」


「嘘?」


「友達のお兄ちゃんって言うのは本当なんやけど、実は高校の時の先生やねん・・・」


「そうなん?」


「担任ではないんやけど、授業1つだけ教えてもらってたから、私教え子やねん・・・」


「引いたやろ?」


「あほか!俺がそんな事で引いたりするか!むしろよくある話やないか!先生と教え子なんて。ビックリもせんわ!」


「そんな事で俺が引くと思われとった方が悲しいわ!」


「ごめん・・・」


この事を言ったらさすがにMくんに引かれてしまうやろうなーって思ってた。
けど、Mくんがそう言ってくれて嬉しかった。




「好きより嫌いの方が大きくなったり、我慢することが多くなったら別れな。」


「うぅ・・・」←泣いてしまった・・・


「もったいないよ・・・」


「何がもったいないん?」


「まだ若いのに・・・」


「何でそんな男とずっと一緒におるのか分からん!俺やったらとっとと別れる!」


「そうやね・・・自分でも何で一緒におるのか分からん・・・」




しばらくして、


「お前が今日流した涙がムダにならんようにせないかんよ。プラスになるようにせなな。」


「うぅ・・・分かった・・・」


こんな私の話に付き合ってくれてありがとうMくん




これ見てる人の中には、かなり引いた人も多いと思う。
彼氏の名誉の為にも一言だけいいたいんやけど、
私と彼氏が付き合い始めたのは、私が卒業してからで、在学中から付き合ってた訳じゃない。

この記事を読んで、不愉快に思った人もいるかもしれない。

でも批判等はしないでほしい。

私は彼氏と付き合ったことを後悔してないし、むしろよかったと思ってる。

まぁ世の中にはこんなヤツも居るってことで。




どうか、読者が減りませんようにー


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと前の記事にも書いてあるけど、私はここのほかにmixiというブログもしてる。
mixiはソーシャル・ネットワーキングでアメブロとかとはちょっと違う。
すでにmixiやってる人に紹介してもらわないと自分は登録できない。


で、mixiはアクセス解析っぽい「足あと」って言うページがあるんだけど、
(足あとページは日記見た人の名前と時間とその人のURLが分かる)
昨日、このページを見たらなんとセクハラ王の名が!(本名じゃないよ)


--セクハラ王って!?と言う人は過去の記事--
セクハラ王
セクハラ王その2
セクハラ王その3
セクハラ王No4
もう放って置いて!
朝から騒動
--------------------------------------------


でも、もしかしたら同じ名前なだけかもとか思ったりはしたんだけど、
どうも気になるので今朝会社で悪戦苦闘しながらヤツの正体をさぐた。


普通に見に行けば自分の足あとが残るので、それはイヤだから
会社の先輩から足あとが残らない方法を教えてもらって、こっそに日記を見た。


でも、決定的な証拠はなかった…
だけど、そこに掲載されてた写真と同じものが、以前にヤツから会社の先輩に送られてたのだ!




もうセクハラ王確定と言う事で、さっそくアクセスブロックさせて頂きました。

セクハラ王が会社辞めたからホットしてたんだけど、まさかmixiで検索までして私の事を探しだすとは…

これじゃあセクハラ王じゃなくて、ストーカーだよorz


生まれてから今まででストーカーされたの2回目です。



そんなこんなでネタのようなホントの話でした。
みんな気を付けてねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。