彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!


テーマ:

私の彼氏の手は結構大きいです。
なんせ身長は183cm、ちょっとマッチョバスケしてるっときたら手も大きいやろう!って感じなんですけどね。
私がちっちゃいってのもあるのかもしれんけど・・・。
ちなみに私は身長は149cm・・・。彼氏と30cm以上も違うんです。。。
立ってるときは見上げてしまいます・・・。



■□彼氏の手はこんな感じ■□
指は長い
肌はつるつる
色は白!←ここポイント
毛は薄い!←ここもポイント
私の手よりだんぜんキレイ☆



そんな彼氏の大きな手が大好きなんです。
そんな手でなでなでされたり、触られたりするとなんだかすごく落ち着くんです。


頭なでなで
顔もなでなで 笑
生理の時はお腹をさすってくれる
寝るときは腕枕で私の肩を抱いてくれる
ドライブの時はマニュアル車だけど手を繋いだり←危ないよぉ!
えっちの時に手を握ったり



特にえっちの時は背中とか触れられるだけで、もうダメです。
最近はえっちの最中に頭なでなでされるのがお気に入り



はぅ・・・。今度彼氏に会うのはいつだろう。
またあの手に触れられたい。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

つーー さんとこで見つけたブログペットをさっそく飼いはじめました。

ページ左上に居てるのがそれです。


名前はりゅうりゅうです。


このブログペットは友達をふやしたり出来るそうなので、

もしよかったら友達になってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局、彼氏の誕生日プレゼントは名刺入れにしました。


彼氏が行きたいと言った居酒屋に行き、
2人でいろんな話をしながら、ご飯を食べたりお酒を飲んだり。

彼氏の大学時代の暴露話を聞いて、ちょっとビックリしたり 笑
(内容は・・・言えません・・・)


で、一通り食べて終わったので、プレゼントを渡した。


「はいこれ。気に入ってもらえれるかなー。」

彼氏はプレゼントの箱を振ったり、たたいたりして中身を探ってる 笑


「名刺入れやろ!?」

箱の大きさとか、軽さとかで分かったみたい。


「そう!もしかして、もう買っちゃった!?」

GWに会ったときに買おうかなって言ってたから・・・


「まだ買ってないよ。どうしようか迷ってたトコ」


「そっかー。よかった☆」


包装をきれいに開けて、中身を取り出す彼氏。


「おぉ!かわいい♪本皮やんか!しかも縫い目があってかわいい☆」


縫い目が大きくて皮と違う色のちょっとお洒落な感じのやつにしたのた。


彼氏にかなり気に入ってもらえて、満足したeryuです。


彼氏はまた箱に入れて、きれいに包装をして得意げに鞄の中に閉まった 笑



その後は、近くのカフェに行き、ケーキを食べてお家に帰りました。




やっぱり人に喜んでもらえるのは、嬉しい!
彼氏にプレゼントもらえなくても、自分があげて喜んでくれたら許しちゃう!←バカ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼氏と付き合い始めて2週間ぐらいしてプレゼントしてくれたペアリング。
シルバーでちっちゃいダイヤが入ってて、そのブランドの文字が彫ってある。
かなりシンプルだけど、少し幅があるので男の人でも大丈夫な感じ。


私は仕事の時や寝るとき以外、ほとんどそのリングを付けてる。
友達と遊ぶ時も、街まで買い物に行くときも、近所のコンビニ行くときも。
プレゼントされた当初はお風呂以外は寝るときも付けてたな 笑


私には、それぐらい大切なリングなのだ。
(女性ならみんなそれぐらい大切にしてるかな?)



彼氏も最初は付けてくれてたんだけど、だんだん会うときだけ、
デートするときだけ、指には付けずにキーケースに付けるとなっていった。



ある日キーケースに付いてたはずのリングが机の上に転がっていた。

私は、このままだとなくなっちゃうから、リングを買ったときに入れてあったケースにしまった。












それから2年が経ち、この前のGWでちょっと遠出する時に付けて欲しいな~と思って、こっそりリングを持って行った。


目的地に着いて、リングを渡すと、


「あれ?どこにあったん?」


「えっ!?ケースにしまってあったけど?」


「あっそーなんや!てっきり無くしたと思ってた。」


「えぇぇぇー。何で無くしたって言わなかったん?」


「だって言ったらeryuに怒られると思って・・・。」


「あはははー。まぁ本当に無くしてたら怒るけど 笑」



彼氏は元々アクセサリーを付けるのが嫌いなんだけど、その日はしぶしぶ付けてくれた。
でも、指に入らなかった(太った?)のでチェーンに通してネックレスにしてあげた 笑




たぶん今ごろはまた机の上に転がってるんだろうなー。

付けるのが嫌いなら付けなくてもいいけど、大事にして欲しいな。




男性のみなさんは、ペアリングや結婚指輪などは、どーしてますか?

彼女と一緒に居ない時も付けてるのかな?
結婚指輪なら、ほとんどの人が付けてるのかな?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと前にお花見 で知り合った2人組みの1人とぽつぽつ電話したり、メールしたりしてた。
名前はKくん。


この前の土曜に久しぶりに電話があって、

「夜景が見たい!」

と言うので、2人で夜景を見に行くことにした。


Kくんを迎えに行き、夜景を見に出発!!


地元でぼちぼち有名な夜景スポットに到着し、2人で夜景を見たり、話したりしていた。


私が運転席で夜景側、Kくんは助手席で山側だったんだけど、
夜景が見たいのか、なんだか良く分からないけど、やたら近づいてくる!
Kくんの左手はハンドルに、右手は運転席のシートにおいてて、私を囲んでいる感じ・・・。


「ヲイ!狭いやんけ!」っと心の中で思いながらも、Kくんの方は見ずに夜景を見ながらいろいろ話した。


そろそろ帰ろうかってことになり、Kくんを友人の家の近くまで送って行くと、


















ちゅうしようと迫ってきたぁ!!!!!


もちろんちゃーんと断りましたけど・・・
彼氏居ることも知ってるんですけど・・・


そしたら
「だって、好きやのに!」
とかって言われた・・・


「ありがとう」
っとかわしたけど、内心ドキドキ。


この年にもなったらお互い探りあいで、そんなにストレートに好きとか言わないし。
やっぱ年下って事が大きいんかもしれんけど、かなり新鮮やった。
好きとか、ここしばらく言われてなかったし。(彼氏にも・・・)


あぁ、Kくんとは今後どーなるんやろう・・・。



仲のいい友達にその事を話すと、付き合えばいいじゃん!とか言われたしorz
みんな、私に彼氏居ること忘れてるやろ!
いくら彼氏とずるずるしてるからって・・・
複雑や。



-----------------------------------------------
彼氏の誕生日プレゼントは名刺入れにしました。
まだ買ってなければいいけど・・・。
喜んでくれるといいなー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。