彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!


テーマ:

なんだかもうすぐ5月なのに、仕事がまだまだ山積みです…。
いつになったら暇になるのやら。
上司の3月ぐらいの口癖

「4月になったらもう少し落ち着くから!」


って、もう5月になるんですけど(゚Д゚#)ゴルァ!!
会社のディスプレイにやること書いた付箋を貼ってるんだけど、全然に減らない…。
むしろ最近増えてる気が!
貼るところがだんだん無くなってきたしorz

-------------------------------------------

みなさ~ん!


5月2日はeryuの誕生日です☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:…


当日はお祝いしてやって下さい 笑


ってみんな楽しいGW真っ只中だよね…。
友達にもよく忘れられます。
ちなにみ昔、彼氏(今の)にも忘れられてましたorz


今年は2日に仕事終わってから彼氏の家に行くから覚えててくれるといいな☆
電話でも、もうすぐ誕生日!って言っといたし!
これで忘れられてたら…。


あとは、プレゼントくれるかな~。
ぶっちゃけケーキとかでも全然OK!
欲を言えば腕時計とか欲しいんだけど、そんな贅沢言えないし…。
彼氏が何をあげようかなーって考えてくれるのが嬉しんだよね。
だから、中身が問題じゃない!気持ちが問題なのだ!


何でこんなにプレゼントくれるかなーって言ってるのかって言うと、
この前のクリスマスもホワイトデーも何も貰ってない!
クリスマスケーキも私が買って行ったし…。
ホワイトデーなんて会社の人にはお返ししてるっぽかったけど(家でレシート見つけた)
私には何もなかったし…。


だから、誕生日もないかも。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



また誕生日の報告はしま~す。


あれ?アメブロリニューアルしてから、モブログのやり方変わったんだっけ?
ちゃんとやり方マスターしてないと、彼氏の家に行ったらブログ出来ないよぉ!
彼氏のマシンで更新するのは危険だし、
今彼氏のマシン壊れててネットどころじゃないのだ…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

が~ん。ムーンブラウザで書いてたら、内容が全部消えた・・・。

 

普通の記事も投稿できない・・・。

 

ムーンブラウザは対応してないのかぁぁ!!!

 

ちなにみメッセージボードも全部消えた・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日仕事が終わってから、お花見に行って来た!

しかも女2人で 笑

最初は男友達を誘おうかと思ったんだけど、いろいろ話したい事とかあったから、2人でいいじゃんって事になって22時ぐらいから地元では有名な公園へGO!

すっごい人、人、ひと・・・
もう夜も遅いのにまだまだ人が沢山いる。


お酒は飲まない予定だったから、シラフで酔ってる人に絡まれてもイヤやなって思ったので、ちょっと外れの薄暗いところに座ることにした。

お寿司とか、から揚げとか食べながら楽しく話してると

 

 

 

 

 












 

 

 

 


「何しよんすか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って男の子2人組みが話し掛けて来た!

 

何しよんすか?って聞かれてもお花見しよんっすよ!って感じだったんだけど、
まぁ、とりあえず友達と顔を見合われるだけで、シカト。

って次の瞬間に友達が普通に
「話してるー。」
って返事してるしorz

 

 


まぁいいか!←単純
その後は普通に会話して、持ってきたお寿司あげてみんなでワイワイしてた。

 

 

 

 


えっらい若そうなので、歳を聞いてみた!

 





















 

 

 

 

 

 

 

 

16歳と18歳・・・。

 



 

 

かなり年下にナンパされちゃったeryuです・・・。

 

よっぽど暇そうに見えたのかな・・・。
もしかして、ナンパ待ちに見えたのかな・・・。

 

 

まぁ、向こうは向こうで私と友達の歳を聞いて、ちょっとビックリしてたけどね。
予想より年上だったみた 笑

 

 

 


久々に若い子と話せてちょっぴり楽しかった。
↑おばはんの発言や!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぶっ壊れました! 正確には、復活はしたんだけどこの際だからそっくり新しくしよう!と言うことになり、myマシンが新品になったO(≧▽≦)O ワーイ♪ 今までは最弱マシンだったけど、最強マシンになって帰ってきたのだ!
前のなごりはCDDとFDDだけ。
重いソフトをいくつか立ち上げてても、余裕で動いてるじゃありませんか!
もう、ちょー快適☆ ついでにキーボードも新しくしてもらって、いい感じ。
前のは押しにくかったんよねー。




でも、ショックなことが!







私が愛用しているMoon Browserのブックマークが消えてしもた!!!!
ブログを全部入れてたのにパアです・・・。
こっそり見てたブログとかあったのにぃ。
これからは、ちゃんと読者登録するかお気に入りブログに入れようかと思ってます。


ちなみに↓これがnewマシン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロリニューアルおめでとう☆☆

ふむふむ。CSSやタグで作成も出来るのか!
これで、タイトルイメージも自分で作ったやつにできるのねぇ。
私的には待ってました!って感じです。
一応、webの業界で働いてるので、どんなページにしようかと考え中です。

----------------------------------
4月に入り、仕事は第1弾が片付いたって感じかな・・・。
まだまだ、残作業とかも残ってるんやけど、3月最後の2週間よりましになるやろう。
なんせ、仕事が終わるのは早くて24時。昨日は夜中の2時まで働いてましたから!
女性には厳しい職場です・・・。

豆乳部に入部希望出してくれた方、コメントやトラバしてくれた方。
今まで放置でごめんなさ~い!
随時お返事していくので、待っててくださいねー。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。