彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!


テーマ:

最新記事は↓下にありま~す



「日々豆乳飲むべし 
    ~目指せスリムデカパイ~」



豆乳部たるものを結成しました~。

私も豆乳好き!
豆乳飲んだ事ないけど、気になってる
前に豆乳飲んでたよ
今も豆乳飲んでる!
豆乳嫌いなの。でも克服したい!
などなど、豆乳のことなら何でもOK☆


みんなで、ヘルシー健康体になろう!
もちろん男性の入部もOK




女性必見!


豆乳飲んだら胸が大きくなる!
(個人差あり)




+++++メンバー紹介+++++

【顧問】
つーーさん :1番目の彼女は豆乳毎日飲んでE~Fカップです!効果はあるそうな(笑

【豆部長】
私:プレーンな豆乳がいい

【部員】
mamiさん :抹茶豆乳がスキやわぁ(ノ´∇`*)

支店長さん :『 コーヒー味豆乳 』が好きです。

yahaさん :豆乳克服のため、力をお貸しください\(^o^)/

maiさん :あたしも最近豆乳を毎日欠かさず飲んでます♪

柚未さん :オススメは「豆乳飲料九州産ふくゆたか大豆 八女抹茶」
       このシリーズの豆乳は美味です!!

モコさん :暖めてコーヒー入れてソイラテとしても飲んでるよぉ。

チョコさん :「彼との初Hまでに、出でよ豆乳パワー」

Rumさん :胸が小さくてずっと悩み続けてきました・・・つД`)・゚・。
   ぜひぜひ!胸が大きくなるという豆乳部に入部させてくださぃ!

りかさん :豆乳か~がんばって飲んでみます・・
      嫌いだけど、美味しく飲める方法あったら教えてね・・。

シマさん :目指せ!!ぼんきゅっぼん☆

himecyanさん :私豆乳大好きなんです!!特にジュースっぽくなってるのが。

ぴよりんさん :ワタシも豆乳飲んでます。無調整のヤツに、バナナ入れたりして。

ケロさん :実は豆乳効果狙って毎日少しすつのんでまーす。ほんとに体重へって胸おおきくなったようなきがする今日この頃。。。。

sayuriさん :乳苦手だけど、今年は克服します!そんでもってキレイになりたいって思っちゃってます笑よろしくお願いします~

janeさん :男なら やっぱ・・・大きくなんのかなぁ~? 試してみます。宜しくお願い致します。


ともかさん:最近豆乳を飲み始めました。心なしか胸がでかくなったよぉな・・・?


みぃたん :豆乳はですね、女性特有の更年期障害を軽くする為にも効力を発します。

+++++活動内容+++++

1.毎日豆乳を飲む
2.どの種類がお勧めか、みんなで情報交換する
3.どれだけ胸が大きくなったか報告する←これ重要!
4.他にもこんな効果があったよ!など


3は男性ムリなので、何か他の事を考え中です。



++++入部方法++++

コメント欄に「入部希望」と書いてね。
あと、豆乳飲んだ事ある人はどれがお勧めかも、書いてくれたら嬉しいです。


----------------------------------------------

<豆乳部だより>   3/5 11:00更新

豆乳部に顧問の先生が付きました!
先生はつーーさん です。
これからは、先生にいろいろ教えてもらいましょー!


豆乳部の格言が決まりました!

「日々豆乳飲むべし 
    ~目指せスリムデカパイ~」



----------------------------------------------
3/4 20:30更新

続々部員が増えてま~す!
部員の方のブログには、必ず行こうと思ってるんだけどまだ行けてません…。
最近仕事が忙しくて、今日も終わったのが23:00
でも、必ず行くのでゆるして~

----------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

テーマ:
えっと、一週間近くブログを放ったらかしてしまった…。

コメントくれたり、トラバしてくれたり、豆乳部に入部希望してくれたりした方、
本当にごめんなさい…。

最近仕事がありえんぐらいになってて、ブログ見てる暇がなくなってしまった。
今日も帰ってきたら、日付が変わってたしorz

たぶん4月になったら、もうちょっと落ち着くと思います。
それまでは、更新したりしなかったりになると思う…。

でも、落ち着いたらちゃんと返事するので、あたたかく見守ってください。
けして、ブログを更新するのがめんどくさくなったとか、ブログ止めようと思ってるとかじゃないんで!
ネタもあるのに、書く暇がないんです…。


という訳でもう寝ます。

みんなの所に遊びに行きたいよ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼氏が仕事で病んでる。
人と接することが多い仕事なんだけど、肉体的にというより精神的にって感じ…。

もし結婚している夫婦なら、旦那さんの好きな晩御飯を作って、
お風呂も溜めて、癒される環境を作って帰りを待ってあげればいいのかもしれない。

でも、私にはそれが出来ない。
プチ遠距離だから、平日は家に行ってあげることが出来ない。
寝る時間を惜しんで行けばいいのかもしれないけど、私自身にも仕事があるから、現実的に無理。
仕事と彼氏のどっちを取るのか聞かれても、選べない。
それは、元々比べるものじゃないから。

電話をすればいいのかもしれない。
でも、彼氏は今は周りとの交流を拒絶している。
だから、一人になりたいのかもしれない。

メールを送ればいいのかもしれない。
これは、この前送ったけど返ってこなかった…


彼氏はどうしてほしいんだろう。
ほっといてほしいのか、話を聞いてほしいのか…。
今まで3年間も一緒にいたのに分からない。

私は3年間何をやっていたのだろう…
彼氏の『心の支え』になると言っていたのになれてない。

頼って欲しいのに頼られない。
彼氏曰く、年下のeryuは頼りないらしい。
(友人からは頼りになるとよく言われます)

彼氏の弱い部分も全部含めて好きなのに、
彼氏は弱い部分は見せてくれず、強がってばかり。


彼氏の現状を知る手段は、前に話したmixi(ブログ)だけ。
ここには、私が良く思っていない彼氏の女友達がいる。
彼氏がmixiに書いているのは、その人にコメントして欲しいからなんだろうか。
それとも、私にコメントして欲しいんだろうか。
ただ、書きたかっただけだろうか…。

彼氏が書いた同じ記事に、私とその人がコメントする。
それに対しての彼氏のコメントは私には2行。その人には4行。
いつもその人に対するコメントの方が多い。
そんな事を考えていると、やっぱりmixiに書くのは、
その人にコメントしてもらいたいのかもしれない。

もうよく分からない。どうすればいいんだろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
と言うか、引出しの中がてんやわんやです…。
真ん中の段に私物を入れてるんだけど、そこでは入りきらず一番上の段も占領…。






何が占領してるのかって?







それは、ホワイトデーのプレゼントです。
会社は男性陣が多いため、ホワイトデーは大量に貰いました。


しばらくはお菓子を買わなくてよさそうだけど、太ること間違いなし!




しかも数量限定のカップラーメン(生麺)もなぜだか引出しの中に…。
こんなに大量の食べ物をどうやって持って帰ろうか、考え中。
とりあえず、袋を探さなくては。
がさごそ






彼氏にはまだもらってません・・・。


みんなは何もらったのかなー?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
豆乳プリンがあるみたい!



知らなかった…。
しかもコンビニで売られているらしい!!


これはコンビニに行かなくちゃ!
って、今日のお昼休みにコンビニに行って、紀文のプレーンのやつ2本買ったのに…。
プリンのコーナーは見てなかったorz


誰か食べた事ある人いますか?
感想聞かせて欲しいな~♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。