彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!


テーマ:
週末彼氏の家に行ってきたよぉー!


土曜日は仕事を早めに終わらせて、とっとと家に帰った。
会社には原付で通勤してるから、車を取りに一回家に帰るのだ。
さっさと、お泊りの準備をして、着替えて、化粧も直して、準備万端!

彼氏に電話する

「もしもし?」

「もしもし」

「今からR君家に行くね~」

「はいはい。意外に仕事終わるの早かったな」

「うん。もう放置して帰ってきたの」

「そっか。気を付けておいで」

「はーい。途中でコンビニよ寄ろうと思うんだけど、何か居るものある?」

「うーん。お酒は3本あるから、eryuの晩御飯買っておいで」

「はーい!じゃあまた後でね」

「はいはい。後でね」


今から行きますコールをして、車を出発させる。
彼氏の家の近くのコンビニに寄ろうかなっと思ったけど、
スーパーで買い物した方が安いだろうから、私の家の近くのスーパーに行く事にした。

ちょうど、お惣菜とか値引きしてたので、ラッキー
eryuの大好きなお好み焼きを買う事にした。しかも50円引き!
ちょっと、ビンボーくさいかな?でも、パソコン買ってお金がないeryuには50円でも安い方が嬉しい。
あと30円引きの手巻き寿司も♪
ついでに100円だった、お酒も買う。
3本じゃ足りないだろうと思って。彼氏は結構お酒飲むから。
なんたって、100円だし。←ここでもビンボーくささが出てる 笑

結局、お好み焼き+手巻き寿司+お酒4本+お菓子4つ=1000円!
奥さん!こんなに買って1000円ですよ。何て買い物上手なんでしょう 笑


すっかり話がそれちゃったので、元に戻してと。



2時間掛けて、彼氏の家に到着!

ご飯を食べたり、テレビを見たりしながら普通に過ごす。
お酒も飲んだのでちょっと酔っ払い。
隣り合わせで、こたつに座っていたけど、甘えたくなったので、彼氏の膝の上に移動した。
だきだき。ちゅ~ (*/∇\*)キャ


彼氏がお風呂に入る。その後、私も入る。
今日は、シャワーだったから、一緒に入れなかったo(TヘTo) クゥ


お風呂から出ると、彼氏はすでに布団のある部屋へ移動してた。
これはやる気まんまんだと勝手に想像(*´д`*)ハァハァ



はい!ここで作戦1と2の準備開始!

ミルキーボディジェルを身体にぬりぬり。
そして、Tバックに履き替える。
準備万端で布団のある部屋へ移動。



あれ?彼氏がネットしてる・・・。

私は彼氏の横に立って、何をしてるのか、じ~っと見てた。
そしたら、彼氏が自分の膝の上に座るようにするめる。
膝の上に座って、彼氏とネットをする。
でも、ちょっと飽きてきた・・・。早くえっちしたいのにぃぃ~!!

彼氏もそれが分かったのか、ネットを終わらせて2人で布団へGO!


よぉし!今日は攻めまくるぞ!っと思ってたのに、
いつの間にか、彼氏に攻められてる・・・。
これは、マズイぞっと思いながらも、気持ちいいのでそのまま攻められる。
胸もあそこもぺろぺろされて、eryuはすっかり気持ちよくなってた。

ここで、選手交代!
今度は彼氏を気持ちよくさせる番だ!
最初はさわさわ。徐々にぺろぺろ。
長いところも、丸いところも丁寧にぺろぺろ。
いつもより気持ち良いのか彼氏が、ハアハア言う声がたくさん聞こえた。

それで、いよいよ本番。
なんだか、いつもより凄く気持ちよかった。
私もぬれぬれで、彼氏もビンビン。
きっとえっちの相性が、かなりいいんだと思う。


えっちが終わってから、
「今日のお口どうだった?」←フェ○のこと

「すごく気持ちよかったよ。もうちょっとでイキそうだった」

「えへへ。良かった~☆」




あれ?作戦3しか成功してないじゃん。
結局、作戦1は気づいてもらえず・・・。
作戦2は、ズボンと一緒にTバックまで脱がされて、これも気づいてもらえず・・・。


でも、まぁいいんです。作戦3がメインでしたから。
その他の作戦はまた今度の時に頑張るよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事が終わったら、久々に彼氏の家に行きま~す(^o^)/

約1ヶ月ぶりの彼氏の家です!
つまり、ひさびさのえっちだぁー!

この前合った時は、ちゅうだけだったしなー。
いくら、私でも1ヶ月もしないと欲求不満だよぅ・・・。



-----今日の作戦はこんな感じで!-------------------

<作戦その1>

香りで攻めてみよう!


この前買った「ハッピーバースデイのミルキーボディジェル」をお風呂上りに塗る。
匂いって結構重要だと思う。彼氏が気づいてくれるかなー☆





<作戦その2>

Tバックでえっちに臨む!


前回の反応はまぁまぁ良かったから、今回もこの手は使えるかも?
忘れずに持って行かなくちゃ 笑





<作戦その3>

フェ○で攻める!


mamiさんとこのフェラクイーンに入会させてもらったしで、やる気まんまん。
やっぱり彼氏が喜ぶ顔が見たいし、気持ちよくなってほしい!
実践あるのみだ。


------------------------------------------------------------

と、言う事で今日は早く仕事を片付けて、猛スピードで彼氏の家に行くぞ!
まだまだ、仕事中のeryuでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
eryuついにデスクトップ買っちゃいました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

上の写真は昨日来たマシンです。

マ○スコンピュータのキューブ型にしたんだけど、結構いい感じ。
見た目もかなりかわいいし☆

ディスプレイは光沢のにしちゃいました!
これまたいい感じ。
今まではノートPC使ってたんだけど、比になりません!
色味が全然違う!
ちょっと高かったけど、けちらずに買った甲斐があったよ。


でもちょっと問題が…

マシン用のデスクがない!
なのでこたつの上に置いたらマシンだけでいっぱいになっちゃったorz

今まで使ってたノートは床にじか置き。
今も寝転んで記事書いてるし (^。^;)

新しいPCはまだネットとかメールとかの設定してないので、
ブログの更新もノートからなのだ。
早くいろいろ設定して使えるようにしなくちゃ。




みんなは、デスクトップ派?ノート派?

eryuはもちろんデスクトップ派ですヘ( ̄▽ ̄*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋愛ジャンルにいるけど、美容のことも書いてみたり


eryuはとても乾燥肌。病院に行った方がいいかもしれないぐらい・・・。
彼氏にも「仕事中に抜け出して行ってこい!」って言われてるけど、
今の仕事のボリュームじゃあ、とても病院に行っている暇はない。
↑でもブログは書いてる 笑
土曜日が仕事が休みなら、病院も開いてるんだけど・・・。

5月からは土曜日が休みになるので、それまでの辛抱。
と言っても、まだまだ5月までは遠い・・・。


そこでeryuは考えました!
何か市販の物でいいのはないかなぁっと。


まず、「ニベア」を使ってみた。
ハンドクリーム代わりにチューブのやつを前から使ってたんだけど、
それは、まあまあよかった。
で、試しにボディ用に大きいやつを買ってみた。

---感想---
しっとり感がいいけど、しばらくするとすぐ元に戻ってしまう・・・。
塗った後もなんだかかゆい・・・。
でも、ひりひりしないのはGood!

大きいやつを使い果たしたけど、結局乾燥肌は改善されなかったorz
まぁ、これは私の場合なので、人によっては改善されるし、
決して、ニベアに不評をしたいんじゃないので・・・。
ちなみに、チューブのハンドクリーム用のは今でも使ってますよ。


で、次に試してみたのは、コーセーの「ハッピーバースデイ 」で、
いろいろあるけど、私が買ったのは、「ミルキーボディジェル」

---感想---
昨日使い始めたところだから、まだ乾燥肌に効くかどうかは分からないけど、
とにかく、香りがいい!!
バラの香りなんだけど、そんなにキツクなくて、自然に匂ってる感じ。
香水とかでも、あんまり香りのキツイのはダメなんだけど、そんな私でも大丈夫。
塗った後もかゆくないし、ひりひりもしない。
女の子は特に乾燥肌とかで、気になる子が多いと思うケド、
今、一番のお勧めです。


でも、1つだけ難点が・・・。
それは私にとっては、まぁまぁ高い!1,200円なんだけど、自分の肌に合うかどうかで、最初に試しに買うには高いと思った。
これで、乾燥肌が改善されるんだったら、安い値段かもしれないけどね・・・。

-----------------------------------------------

今週末は、彼氏の家に久々に行くので、絶対持っていこうと思ってる。
お風呂あがりに付けて、えっちの時にはいい匂い(*´д`*)ハァハァ
彼氏がどんな反応するか、楽しみ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
「いい匂いだね。」って言ってくれるといいなー


彼氏の反応や、乾燥肌に効いたかどうかなど、また報告しまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の前には2つの道がある。
どっちの道を進むべきなのか、悩んでる。
私の進みたい道は右。私が進んだ方がいい道は左。

自分の進みたい道を選んだ方がいいのか、
それとも、進んだ方がいい道を選んだ方がいいのか、分からない。
自分の中では、たぶん左の道を進んだ方がいいだろうって思う。
でも、その道は私が進みたい道じゃない!

右の道はたぶん、途中で途切れているだろう。
でも、それは、進んでみないと分からない・・・。
もしかしたら、先があるのかもしれない。
進んでみて途切れていたら、また今の場所まで引き返して、左の道を進めばいいのかもしれない。
それは、ちょっと遠回りになるだろうけど・・・。

遠回りをしたくないのなら、左の道を選んだ方がいい。
でも、それは自分が進みたい道を、最初から諦めることになる。
何もしないまま、最初から諦めるのはイヤだ。



もしかしたら、右の道に先があるかもしれないと言う可能性。
それとは反対に、遠回りをしたくないと思う自分。


はぁ、どっちに進むべきなんだろう・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。