彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!


テーマ:
今日はやっと仕事納めです。
社会人1年生でいろいろ大変だったけど、なんとか今年を終わることができそうです。


-----------------------------------------
昨日は嬉しいことが!
元彼・・・じゃなかった。友達が、家に遊びに来ました!

20:00ぐらいに電話があって、その時はまだ仕事中だったからまた今度遊ぼうと言う話になった。


ちぇ、せっかく電話くれたのに遊べなくて残念・・・。
仕事のばかやろぅ!


21:00ぐらいに仕事を終えて帰宅。
友達にメールを入れる。

「さっきはせっかく電話くれたのにごめんね。31日は空いてるから初日の出でも見に行く?」

「雨やで↓」

「そっか・・・。残念やなぁ・・・。」
それからメールが返って来なくなって、30分後。


ピロリロリ~ン♪

友達から電話がかかってきた。
「もしもし。どしたん?」

「やっぱ、今日しか会えそうにないから、今から行くわ!」


やった~☆家に来てくれることになりました!



・・・


えっと、部屋ちらかってるんですけど・・・
私、ジャージなんですけど・・・



よぉし!プチ大掃除だぁ!


22:00ぐらいから掃除を始めた私
掃除を終わらして、ジャージから着替え、化粧もしなおしてバッチリ☆


友達が来たのは23:00を過ぎてた。
しかも、コンビニでお酒を大量に買って来てるし!


私、明日も仕事なんですけど・・・。まぁ、なんとかなるさ!←ヲイ



-----------------------------------------

えぇ、そろそろ仕事に戻らないと!
今日は午後から大掃除だから、実作業できるのは午前中だけなのだ。


この続きは、また夜に☆
あっ!今日は違う友達と飲みだった・・・。
元気だったらブログ更新しますわ!
ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京では初雪が降ったみたいです。
こっちは雨だけだったけど、結構寒いです。

今日も私は仕事さ・・・。
朝からバタバタ作業をしていると、

ピロリロリーン♪

いつもはマナーモードにしてある携帯が鳴りました。
(↑仕事中はマナーモードにしましょう)
彼氏専用の着メロだったので、相手が誰だかすぐに分かった。

それにしても、朝から珍しいなと思ってメールを見ると

「行ってきま~す!」

あぁ。彼氏は今日から神戸に行くんだった!
いいなぁ。私も神戸行きたいよぅ。・゚・(ノД`)

みなさんは年末年始はどう過ごしますか?
やっぱり実家で家族と過ごすのかなぁ・・・。


ちなみに私と彼氏の年末の予定

【私】
29日 仕事
30日 仕事納め 夜:友達と飲み
31日 大掃除、洗車(←ずっと仕事だったので大掃除出来てません)
1日  甥っ子(5ヶ月)とそのママと買い物予定
2日  未定
3日  自宅で新年会(絶対参加だと言われた)


【彼氏】
29日 神戸
30日 神戸
31日 神戸 → 夜は地元で飲み会
1日  知らない
2日  同窓会
3日   たぶん自宅に帰るだろう


はい。会う暇なしです。




仕事する気しないよヽ(`Д´)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も会社でみかん食べながら仕事中のeryuです。
みかんを食べたりアメを食べたりしていたら、どうも舌がピリピリしだした・・・。食べ過ぎたかぁ・・・。


mm-love-emiさんのブログ見てきたよ。えっと、中学生だったのねぇ。
お姉さんはビックリです。最近は中学生がブログを書くのか・・・。そうか・・・。

自分が中学生の頃はネットなんかしてなかったよ!PCにも触った記憶はちょっとしかない・・・。


私は中学生の頃は何してたかなぁと、遠い記憶を探ってみました。

思い出した!部活に毎日あけくれてました!
土曜日も日曜日も夏休みも冬休みも毎日練習してましたよ。


何部かって言うと、みなさんのご想像にお任せしまs・・・
って、そこはお任せするとこじゃないやん!


えっと、気を取り直して、

吹奏楽部でサックス吹いてました。
そうです、スウィングガールズで主人公の女の子が吹いてた楽器です。
サックスにはいろいろあって、まぁ語りだすと長いので、
とにかく、主人公の女の子が吹いてたテナーサックスです!!

音がいいんですよ!音が!!
アルトじゃなくてテナーが好き☆
サックス始めた理由は、音がかっこいいからだったような。
(↑音がかっこいいって表現は変かなぁ・・・。)


懐かしいなぁ。もう1回吹きたいなと思うけど、楽器も無いし練習する場所もない・・・。
いつかチャンスがあったら絶対もう一度やりたいことNo.1です。



仕事中にこっそり更新してみました。
また夜に☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はブログ2日目にして初めて読者さんが付きました!
かーなり嬉しいeryuです。ありがとうございます。
で、さっそくその人のブログを見に行こう!ってことで、ぽちっとな。
……。アレ?アメブロさん、サバ落ちてまっせぇ!
さっき自分が更新したブログも公開画面が見れない始末。

mm-love-emiさん明日(正確には今日だけど)の日中見に行くのでゆるしてねぇ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えっと、25日(土)も仕事だった私。(冬場は土曜も出勤なんです(>_<;))
仕事を19時ぐらいに終えて一回家に帰る。
彼氏の家に行く支度をし、プレゼントを持って19:30頃出発!!

出発する前に彼氏に電話をしたら、ドライブモードになってて繋がらない・・・。
まぁいいか!「今から行くね~♪」とメールを入れて出発!

途中、カフェによってクリスマスケーキをテイクアウト。お店は結構混んでる。しかもカップルばっかり・・・。ちょっと羨ましく思いながら再び車に乗る。

車に1人で乗ることの多い私は、いっつも音楽を聞いている。今日は【アジカンのソルファ】。
私の家から彼氏の家までは、2時間かかるのでアルバムを2枚ぐらい聞けるけど、今日は2時間ずっとアジカンを聞いていた。
毎回のことながら、最初の1時間はルンルンで聞いてる曲を熱唱(笑)してるんだけど、後半の1時間は疲れちゃって聞いてるだけ・・・。

まぁ、そんなこんなで21:30頃到着!
1ヶ月ぶりに彼氏に会うので、ちょっとドキドキしながら鍵を開ける。
玄関にお迎えなし・・・。さみしぃ・・・。

で、部屋に入ると彼氏はパソコンの前に座って、なにやら作業中。
近づいて見てみると、年賀状を作ってるじゃないですか。えっと、クリスマスの夜に年賀状を作っている私の彼氏です。はい。
「仕事忙しすぎて、年賀状作るの忘れとった!」
「あらら。頑張って作らないかんね。って私は年賀状作らないけどね。」
↑去年から全然年賀状を作らない私。会社も年賀状出すような雰囲気じゃないし、前先輩に聞いてみたら
「上司に年賀状なんて一度も出したことないよ。」
とのこと。ちなみに他の人にも尋ねてみたけど、同じような答えが返ってきた。なので年賀状は今年も作らない予定。


話がそれてしまったので、元に戻してクリスマスのお話し。
晩御飯も食べずに彼氏の家に向かったので、お腹が減りまくり。
「ご飯食べてないやろ?何がいい?」
「俺もう食べた。さっき、仕事帰りに食べてきたねん」
そうですか。食べたんですか・・・。じゃあ私だけ何か買ってこようかなぁと思っていたら
「ケーキとお菓子とお酒があるからいいじゃん」
「そうだね・・・。じゃあ買いに行くの止めようっと」
って本当は、ちゃんとした晩御飯食べたかったのよぉ!まぁいいか。(いいんかい!ヾ(ーー ))

で、結局ケーキを食べることに。
たまに行くお店だけあってやっぱり美味しいです(*^▽^*)
ケーキに夢中になりすぎて、プレゼント渡すの忘れかけてた!隣の部屋までこそこそ行ってプレゼントを取ってくる私。
「はい。プレゼント!」
「おぉ!ありがとう。ってGUCCIやんか!」
「そうよん☆」←ちょっと得意げに。
前にGUCCIのが欲しいと言っていた彼に、秘密で買っていたのだ。本当は自分のも欲しかったけど、予算的に買えなかった(>_<)
嬉しそうに箱を取り出して、カタカタと振ってみる彼氏。
「箱振らないでよ(笑」
箱を振っても中身は分かりません(笑
リボンをほどいて、箱を開ける。
「おぉ!財布やん!!ありがとう」
「前に欲しいって言ってたから、財布にしちゃった。」
「俺、忙しすぎてeryuにプレゼント買ってない・・・。」
「いいよん。その代わり神戸に行ったら神戸プ○ン買って来てね☆」
彼氏は毎年年末に神戸に行きます。忘年会らしいです。なので、その時に神戸プ○ンを買ってきてくれるように、お願いしたんです。でも、本当は私もGUCCIの財布欲しい!なーんて言えません・・・。

そんなこんなで、クリスマスプレゼントは貰えなかった・・・。
ちょっと悲しいeryuです。
でも、久々に彼氏に会えて、えっちできたのでよかったです。
えっち話はまた明日にでも☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。