松山のライブ御礼に続き、観光編です。
モコモコの空を飛び
到着後は風来坊さんへご挨拶に行くと、オーナー兼シンガーゆかりさんが近所のカフェへ連れて行って下さいました。
歴史ある蓄音機でレコードかけてくれる、あったかい音響く素敵な空間。

私は焼きチーズカレーを頂きました

そして2日目、ライブ前はやはりここ、
道後温泉へ。

千と千尋の神隠しに出てくる舞台になったと言われてますが、本当に主人公の女の子に似た子が接客してくれました😊

お抹茶も頂いたし

あら?
道後の主かしら

先輩はお尻撫でてと言ってきて
気持ち良くなりお口開いちゃいました

3日目は、前のブログにも書いた様に、松山でのライブを楽しみにして下さってた方が入院してしまった為、お見舞いに行ってきました。一目お会い出来て良かったです。


有難い素敵な感想をお客様から頂いたり、風来坊さんブログでは素晴らしい記事を書いて頂きました。これからも皆さんのオカゲで歌ってゆけます。ありがとうございます。感動したので載せますね🌸


2日目

私のライブレポと決意は

雄基のブログはコチラ
歌もギターも普段のステージも奮闘中、応援宜しくお願い致します