1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月22日

発熱

テーマ:ブログ
15日から初出勤
えなさんも丸一日預かり開始

心配性なので
早め早めに準備して家出て
ギャン泣きのえなさんおいて会社いったら
45分も早く着いた。笑

せっかちにもほどがある。


仕方なく近くのセブンで待機

5年ぶりの仕事に
慣れない生活リズムに
緊張の日々で
月~木の4日間は頭痛で体調悪くて
朝昼晩まともに食べれず
2Kg痩せました…。


で、金曜日は
えなりの発熱で仕事5日目にしてお休みしましたあせる

3人で病院にいき
咳と鼻水続いてた私もついでに診てもらったら、私が一番ひどかった。笑


けど、その後
りのは回復したけど
えなさんがどんどん悪化し
熱も上がり
日曜日、休日当番医にいき
熱下げる薬貰ったけど
全然下がらず…

今日は、パパに休んでもらい
私は出勤。


ご飯もろくに食べないし
元気もなく機嫌も悪く
もうろうとしてる。。

明日も熱下がらなかったら
また病院いこう。


元気ない姿みるのほんとに辛い。
早く元気になってねしょぼん


{7227058B-C6A9-49B5-B2CA-D6CD0EE2D758:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年12月14日

5年ぶりの仕事

テーマ:ブログ
ついに…


ついに…




明日から5年間の専業主婦を卒業して
働くことになりました。



色々なことが急すぎて
ここ2週間ばったばたで
もう食欲すらなくなりました。


だめもとで履歴書おくったら
受かって面接きまって
焦って面接の練習なんかしたりして(笑

面接したらまさかのまさかで受かって
そっから
急いでえなさんの保育園申請出して
でも空きがなくてだめで
りのの幼稚園の1歳半から入れるやつに通わせることになり←クラスメイト一人もいない…涙。満3歳児クラスに仲間入り

あわてて半日慣らしで預けたら
ひたすら泣いていたえなさんあせる

でも、りのもいるし
毎日送り迎えでいくから
先生たちの顔も知ってるし

空いてるからって
行ったことない保育園に通わせるほうが酷かなと

幼稚園に決めました。


慣れるまで。の辛抱だねしょぼん


えなさんの預かり先も決まったら
今度は通園の準備で
あれ買ったり
これ買ったり

あ、あれもかわなきゃ
これもかわなきゃで

もうひーひー言いながら
買い物して


持ち物すべてに
名前つけたり書いたり


朝バタバタするのいやだから
昨日今日とお弁当の下ごしらへ
冷凍ストックしたり
献立考えといたり


もう怒涛の一週間過ごしました。



心配性なので早めに起きようと思うけど
今までですら5時台に起きてたから
明日から4時台に起床。笑





でも、いざ働きに出て
えなさん預けることになったら
さみしくてかわいそうで辛い。



小さい子を預けて働くママたちは
こんな気持ちだったんだな…。




えなさんもこれから
幼稚園生活がんばるから

私も頑張るぞ❗️



すぐやめないように頑張るぞ❗️笑





ファイトいっぱーつ!


{4916D224-FAE1-43F8-A871-2FD76BE681AA:01}











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月11日

1歳8ヶ月

テーマ:Ena
気が強いわりに泣き虫で
まだまだまだまだ甘えんぼうで

甘えたいくせにぷいっとしてみたり
食べたいのにいらないってしてみたり
欲しいのにいらないってしてみたり

あまのじゃくなところもあり

一人遊びもわりと得意で
集中力はりのよりあるかな

お絵描きが好きで
常に色鉛筆もってどっかになんか描いてたり


そして
なによりひょうきん。

{F4E2381A-DA24-4E1B-A20C-5DE861B8EE7C:01}


毎日笑かしてくれます。



そして


ご飯中寝るのは
いまだに継続中です。


{08DC8EBF-84D0-4BB3-A5DB-7D0B43B05A73:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。