テーマ:
{CD33C259-C57B-42E3-A836-D8D4D1081CBC}

激辛のつけ麺を食べたのですが、




汗用と口を拭く用と





おしぼり二つ用意してもらったんやけど、何故か汗をかきません!!


夏なのに!!でもちゃんと夏です。











最近、、


スーパーカップと爽と


交互に食べてますが、どちらも美味しいですが、
ガリガリ君も食べてます!!


ちゃんと夏です!






スーパーカップのチョコクッキーのやつとか美味しい!!









浴衣の女の人を見たり、子供が蝉を取ったりと、





本格的に夏です!!ちゃんと夏です!!









海に行きたい!!





プールに行きたい!!







それよりも、来月のライブは!!








【8月LIVE INFO】

8月7日新宿Zirco Tokyo
8月8日 下北沢ReG
8月9日 渋谷THE GAME
8月19日 名古屋栄R.A.D

8月は東京、名古屋が決まってます!

お取り置きはDMにてよろしくー!!



でわでわー




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{984F65A0-2918-4B51-9C23-823D92AB7DB9}

ツアーも始まりまして、今回はいっぱいは回りませんがありったけの気持ちを込めたライブをしていこうと思ってます!!

ツアースケジュールは、

7月29日 堺Tick-Tuck
8月7日新宿Zirco Tokyo
8月8日 下北沢ReG
8月9日 渋谷THE GAME
8月19日 名古屋栄R.A.D
9月3日 心斎橋VARON←追加公演決定
9月25日 大塚Deepa
9月28日 大阪MUSE (TOUR FINAL)

と決まっております。プレイガイド、または直接チケット取り置きもダイレクトメール等から受け付けています。お気軽に連絡下さいねー!


熱中症には気をつけてねー!!


でわでわー!




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{57FEA398-ECC0-4DB7-8E6B-87DCB3E63D74}

あんまり最近ライブ見に行ってないが、



ヴォイスクラッカーのレコ発ファイナルを見に行った!!




ウォンチューベイベー!!


おかんいずまいまざー!!


とか。



キャッチーな歌が好物ですな!




一緒に出てたHORIZICも熱いライブでグッときた!




良いバンドと音楽が溢れてるのに世の中に知ってもらえるバンドはほんまに少ないない現実。




だからみんな良いと思ったバンドは全力でSNSとかで拡散してあげるんだぜー!!




ERUVOMAももっともっと知ってもらうように頑張ります!




でわでわー!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5F9A9238-7B74-4066-8433-CD5B0CF289D8}

遅くなりましたが、15日はアトラスレコ発おめでとうー!!!おそーっ!!



アニキと呼んでくれる大切な仲間です!!



これからもよろしく!!



見てくれた人!!CD買ってくれた人いっぱい聴いてくれよなー!!



そしてツアーファイナルに来るのだ!!

{34DA770F-B6AC-4DAD-A627-F5E010C97873}






そして次回ライブは!!!


{27C5025C-5CC6-4C86-BFE7-29E05F48D7D2}


これだ!!




堺チクタク!!




ファイナル出演のOvaLoopsも出演!!


コウヨウ君!!ええ声してる!



初めて見たときから彼の声には可能性を感じた!!



しまちゃんも頷いてたし、間違いないバンドやなっ!


そしてERUVOMAもみんなを楽しませるよー!!





欲求を満たしてやるからみんなおいでーな!!





グッバーイっ!!!













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AD6FCD84-F513-4F61-9A5F-A6690C59AE24}

 ラズベリー!!!


更新遅くなりましたがとても楽しかったのです。


毎回ラズベリーに行くと思うことが、こういうライブハウスがもっといっぱい出来てきたらいいのにと思います。



店長言わく5年に1人はすげーやつが出てきて有名になるとのことです。



隠れスポットというか、ええライブハウスで個人的にもめっちゃ好きです。




そして打ち上げは酒にまみれてえぐかったです。




内容は秘密ですw






{4EFCDEE1-EF56-4B45-9374-85FA19DFBDA3}

いっぱいだけ呑むぜー!!!






っていいたいぐらき呑みたかったぜい!











それでは次回ライブは!!!



{8155D6C1-8DFA-4567-83E2-2AD296F6B1B0}

ATLAS MEMORY!!!





アトラスメモリー!!!!





こうすけ最高!!うぇへー!!!




バイオリンとロックと語りと融合であります!!







リリースパーティーに呼ばれましたのでバッチバッチ盛り上げるからな!!







ボマーズパーティーにも出てくれたバンドなんで知ってる人もおると思うので、是非とも遊びに来てねー!!






チケットはプレイガイド、SNSダイレクトメッセージ、ホームページの予約からメールで予約可能!!



いえーい!深夜のテンショーン!!




そしてiTunes配信開始しましたのでライブ来る前にダウンロードして予習しておいでや!






でわでわー!!!
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。