ふたごむすめっこ・跡地

2013年、この世に爆誕したむっちり系双子女子の日々徒然を、のんびり描く日記です。
2016年、ブログ移転しました。


テーマ:




今日はワンダートイパッドのモニター記事を書かせていただいております。



ワンダートイパッドが届いた瞬間、

むすめっこたちは、「なになに??」と言わんばかりに群がり、梱包をひんむきはじめました。




そして…梱包をとき終えた時、私気づいたのです・・・。




あ、これ、電池別売りだ・・・(電池の買い置きないw)



えーっと、ごめんごめん、なーたん、きゃえたん。とりあえず、トイパッド置いて~~。



{013175F3-11B2-4C1F-B574-815308572C31:01}



「な、なんでよ~~~!(怒)」



なーたん、トイパッド持ったまま号泣です。
しょうがないので、ベビーカーで近くのお店まで行って、電池買ってきました(汗)




{79F5906A-A392-44F7-BB3B-851BE4ECED9B:01}



電池を入れたとたん、鳴る楽しげな音楽に、むすめっこたち釘付け。
たちまちおとなしくなります!



{532A4C86-7F79-4BAA-BBED-CBEA2A42E686:01}

ワンダートイパッドは3軸Gセンサーがあるため、傾けると、この写真のように、紅茶を注いだりといった動作ができます。
なーたんはこれがお気に入りで「じょ~~~」と言いながら傾けてました。


{1D3C0FD9-BB01-4E24-AD65-304CD1D344F3:01}


スティッチがむしゃむしゃおやつを食べるアプリではキャハキャハと大笑い。

スティッチの顔が面白いみたいです。




アラジンのランプのアプリは、ランプをこすることでジーニー(だっけ?)を出現させるというアプリ。

むすめっこには難しかったようなので、私がこすってあげると、

画像演出にむすめっこたち歓喜の声をあげていました。





コロコロスティッチ

トイパッドを傾けると、ボール状になったステッィチが画面上をころころ転がります。

なーたん、最初はびっくりしてましたが、慣れると、ぽちぽち押してスティッチを消したり、転がしたり・・・

夢中になっていました。





ミッキーのいないいないばぁ

あのミッキーが、思い切り変顔をしてくれます!!

むすめっこたちはこれが一番お気に入り。ふたりで一緒に見てわひゃわひゃと笑っていました。



二人にひとつで、ケンカをしてしまうかな~?と心配でしたが、

タッチペンを使わなくても指で反応してくれるので、一緒に遊べて楽しそうでした^^

「できた!がいっぱいワンダートイパッド」の特集記事はこちら
リンク:http://sukupara.jp/exsp/417/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田仲ぱんださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。