お盆の用意を母が頑張っております~



姉家族が来るので~特に!!!



布団をほさなきゃ~~



扇風機足りるかしら??



何を取ろうかしら(お惣菜)


揚げ物祭りは辞めてくれ~と言ったけどオードブルを頼むらしい~


もう頼んだのかもね、、、



・・・・・



何をそんなにねぇ~ちゃんがくるだけなのに張り切るのだろうか??



田舎には友達もいないし~



イベントが無いからね~~~



でも、肉買って焼けば??と言えば



めんどくさい!!という、、、、謎だよね~



すしとオードブルと海苔巻と焼いた肉を買うそうです。



海苔巻、、、、要らなくない??

かんぴょうと・納豆・太巻き・カツが入った太巻き・お稲荷・漬物巻



姉が来る前に食べ物の内容を暴露  笑



食べたい物があったら早めに連絡した方が好いよ!!!





青森でのおぼ~んは花火の祭りでもあります~



ファイヤー祭り&花火祭り  笑



家は特にキャンプファイヤーですか!?というぐらいに



毎回庭木を燃します  笑



青森には花火のいい思い出が沢山~~~~



皆亡くなってしまったけど~



花火祭りは若い子が居れば続いて行くのかもね!!



まぁ~あんまり若いのは居ないけどね、、、汗