双葉さんの周りは数秘で言う3や


 

名前に”ま”や”さ”などなどが多いです。


 


 

言霊で皆さんと一緒にお勉強した人は解りますよね~


 


 

基本悩むのが運気を下げる人が多いんです。


 


 

爽やかなバカ 笑


 


 

アホナバカ  笑


 


 

ポンコツ


 


 

が一番流れを変えてくれると口を酸っぱくしても、、、


 


 

悩みます


 


 

根本真面目星人が居るのでショウガナイけど~


 


 

気分で動く方が幸せになれる~~


 


 

今日は気分じゃないから何かをやらないはダメなんだけど~


 


 

事件や何かに拘るより


 


 

こうなればいいな~で丸投げしちゃいましょ~


 

どうせ


 

悩むんだしね


 


 

丸投げも丸投げする!って決めて丸投げするんだよ~


 


 

きっとここらへんは難しいはず。


 


 


 

思い込みは他人じゃないと気が付けないマジックや罠があります。


 


 

そこに気が付けるようになると早いんですけどね~


 


 

皆さん中々難しく考えすぎちゃうんだよね~


 


 

考えるな~ではなく


 


 

何故不安に思うのか?→その先を追いましょ~


 


 

その不安を解消するのにはどうしたら好いのか?


 


 

この2つは実は凄い大事なんです。


 

解る人は解る解る~ってなりますよね


 


 

自分の気持ちを追うのは実は凄い凄い事なんですよ


 

好きな食べ物もその気持ちを追った先には


 

愛があるんです。


 


 

無いと思っていた愛が見つかっちゃいます。


 


 

そこでみんな愛に打ちのめされるけど、、、


 


 

忘れちゃう、


 


 


 


 

頭に支配されて、、、、愛の無い世界祭りになります。


 


 

苦しいよね~~~


 


 

もがいているんだからね


 

でも


 

もがくのをやめて


 


 

真実を追うと愛しかない


 


 

愛しかないけど


 


 

やって欲しい事や要望や願望が出てきて


 


 

そこでまた頭に支配されて  愛や真実が見えなくなります。


 


 

そのループ。


 


 

そのループを断ち切るのは実は簡単


 

でも


 

今までの習慣と言う呪縛で浸食されていって、、、


 


 

の繰り返し。


 


 

でも


 

真実や愛は1つ。


 


 

それを知るためには 自分にご奉仕してね!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 

7・8月お得なセッション


全て1時間のセッションです。



晴れ退行セッション(過去生) 6000円


※インナーセッションを1回受けて頂いてから


過去生の部分のみ



女の子インナーセッション 初回 3000円 2回目以降6000円


インナーチャイルドやインナーマザーなどセッションです。




チューリップ赤自分の気持ちを知るセッション 6000円


自分の見えない意識的な部分を表面化していき、根本的な部分を見直してみませんか?


自己価値や存在などに関しては1回では無理です。





通常セッション



チャネリング・リーディング 11000円


スピリチュアルカウンセリング 20000円



自己回帰ワーク 50000円



パワーアニマルの縁紬 35000円


ケアーワーク 20000円

縁紬でのコミニュケーション方法やヒーリング方法など

再度行いたい方の為のワーク







チャネリング講座 15000円


言霊講座 15000円




スカイプでのセッションの料金です、


対面ですと料金が変わりますのでご注意下さい。