パワーアニマル~



縁紬やご縁のある方に是非コミニュケーションを取ってみて下さい~



これから少し流れが大きく変化する前に~



サポート強化週間ですよ!!



パワーアニマルは食べ物を食べませんが~



エネルギーに触れる事はあります。


なのぜ~



是非何食べたい??とか~聞いてみてね~



簡単なコミニュケーションを取る様にしてくださいね~


命令は聞きませんが



お願いは聞いてくれますが、叶えてくれません。



願いが叶うのはあくまでもご自身が望んでいるのか?





掛かってきます。



何でも感でも良くなるわけではありません~


お子さんやご家族の事に関しては



命令やコントロールを含んでいる場合は逆に上手く行かないでの



お子さんなどの場合のは”○○の魂のままにサポートをお願いして下さい。”



他人の人生や人生設計にはあまりかかわれません、



いくら親だからと言っても



本人が望まない限り痛さや辛さはあります。、



だからこそその子にとって一番良い物になる様に



サポート以来をしてくださいね~



わかり易く言えば



子供が病院で注射を打つ!と決めている場合は



それをコントロールする事は摩擦や、争いが多くなります。


注射なんて打つ必要が無いじゃない!!


辞めなさい!!!


はダメ



だからこそ



最前最適な願いをコントロールせずにお任せする。



例えば



言い病院が見つかる様に~とか


 


注射を打つ人が上手~とか




ダメな感じは~



病院が休みだといいな!!とかね  笑



この多少の違いが



難しい部分でもありますが~


コミニュケーションを取っていくと解る様になります。



何故スピリットとの対話が必要か?



外側の願いと内側の願いが違うので 多々 問題が生じます  笑



でも気長で愛のあるスピリットはムツゴロウをしてくれますので



ご安心を  笑



サポートスピリットを通して内側と外側の世界も解る様になる部分が多いので



是非



出来ているか?できていないかを楽しみながらチャレンジしてみて下さい。




最近色々な方やスピをお手軽に始めれる世の中です、



世の中そんなに凄い人っていませんので



うのみにしてはダメですよ~



最近某場所でお手軽にリーディングやチャネリングが受けられますが~



ご紹介で来る方の多くが


ネガティブな事を言われたのですが、、、、と除霊などの


ご連絡を頂きますが~



地球は死人の方が多いです、


皆恨みつらみを誰かに!!なんて中々ありえません。


除霊が必要なほどの人もそんなに居ません。



10万円~30万円、、、、一番高かった人で確か3000万円って



言われた人が居た 笑



3000万明らかにお金目当てですので  笑



双葉さんもお父様のご先祖が~とか言いますが



ただそれだけ、



その時に争いや問題があったので こうなりましたよ~って



説明です。


たまに混同されちゃう方が居ますが~



それ以上でもそれ以下でもないのでご注意下さいね~



頭に自分の無くなった親族など如実に解る場合は



お線香もしくはお水の1杯でも心の中で差し上げて下さい、



それである程度の物は大丈夫です、



あの人あれ好きだったな~も


お供えしたり、自分で食べて下さいね~



簡単にできて効果てき面です。



心配はある意味呪いでもあるので



心配ではなく大丈夫!!!!!!!


きっと大丈夫!!!



絶対大丈夫!!!



何だか大丈夫!!!


でも



大丈夫と思えない場合は~



不安をつぶしていきましょ~~~




不安も自分を成長させるエッセンスにしているマゾ子さんが多いのです



だからこそ



不安マゾ子エッセンスが



マジ成長すか??と自分に問いかけてみましょう~笑



きっと  ノ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


になります。





稀にイエスが居ます  笑



そんな場合はそのイエスを言う誰かさんに


今までのモンモンをぶつけましょう~笑



黙ってしまうよ~あまりのマゾっこブリに、、、、ガクブル。



17日弘前の追手門でやるフリースタイルマーケットに参加です。


日焼けしたくないな~汗