自分を好きになるための方法

恋愛、婚活、妊活、妊娠、出産、子育てなど女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。


テーマ:

黄色いぞうさんの記事 で知ったこちらのイベント。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人 飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人

「角ハイボールナイトin浦和」

ダメ元で応募したら、当選しましたニコニコ ハイボール飲み放題のイベントなんて

ウイスキー好きにはヨダレモノの内容。めっちゃ楽しみにしてたんです!!


で、先日飲んだ響さんやサンプルママさんチャぺスさんもこちらの

イベントに当選されており(皆、酒好きパワーで当選したのかしらw)

ご一緒させて頂きましたドキドキ


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人

会場は、浦和のパインズホテル。

今改めてHP見たら↑

婚活パーティーの案内があったり、けっこう革新的なホテルみたいですねアップ

帰りがけには閉まっていたので、買えなかったのですが美味しそうなロールケーキや

ケーキバイキングが見えたケーキ屋さんもあったり、美術館のような内装の素敵なホテルでしたラブラブ

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人


浦和、初上陸だったのですが伊勢丹はあるわ

きれいな人は多いわ、飲食店やスーパーは多いわ、「浦和!都会!」

と1人できゃっきゃっ感動してたら「新宿住んでるんでしょw」皆さんに笑われてしまいました・・・。

いや、でも、ほんと浦和いいっすねー。


と、話ずれまくりでスミマセン。


ハイボールナイトは宴会場にて。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人


ドリンクはハイボールしかありませんので

酒飲めない人は来るなどころかハイボール飲めない人は拷問ばりの、

ハイボール好きには、ヨダレものの、そんなイベント晴れ

当然、きてる人は後者ばかり満月数百名のハイボール好きが集まった熱い夜星空

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人

まずは、サントリーのブレンダー 藤井敬久さんによる


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人 飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人

ウイスキーの説明、ハイボールの美味しい作り方の説明とともに、乾杯酒





飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人 飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人 飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人 飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人


お隣の響さんとも乾杯cheers!

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人





ハイボールは、自分で作るノーマルのもの以外にフルーツハイボールもありまして、

そちらも全部飲み放題。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人

提供コーナーはステージの左右にあったのですが、行列ができて

メイキングが追いつかないほどの盛況ぶり!!

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人

・梅

・ぶどう

・パイン

・オレンジ

・NEX(コーラ)

・ゆず

・すだち


のハイボールなどがあり。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人 飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人




甘くてカクテルみたいで、ウイスキーが苦手な方でもどんどんいけちゃうお味。


ノーマルなのと、全部コンプリートしましたが(笑)

パインのハイボールが一番好みでした!!


響さんと同じテーブルでご一緒させて頂いたのですが、二人してあっという間に

目の前にグラスの山が・・・(笑)

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人 飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人

といっても、響さんは「これでも押さえ気味」だったそうで飲みっぷりに惚れぼれしちゃいました・・・キャハハ

(そうそう、飲み友達に加わって頂いたのやらこの日はイロイロお話したのでまた別記事でね★)

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人


むちゃくちゃ長文記事になりそうな予感満載なので、いったんここで切って後に続きますパー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

上岡史奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。