「不調?ノンノン。」

テーマ:

 

 

 

 

 

 

不調っていうのは、

やる気が減退することって言うよね?

 

 

 

それはつまり、

やる気や気力が削がれやすい状態に陥ることを言うのだけれど、

私の場合、

不調になると俄然やる気が出るのよなぜか。

 

 

 

 

この理由は、

結構普段日常で楽しいことや挑戦することないから、

追い込まれたときのほうが限界という追い込まれた状況にあるからいいハンデになってくると思っちゃうの。

 

 

 

 

元々、

結構余裕を持って生きている人なの。

 

だから、

あんまり本気を出さずに生きているのだけれど、

正直こういう風邪とかいう状況だったら、

やる気が俄然伸びるのよ。

AD

「風邪とか疲れたとかやる気の問題」

テーマ:

 

 

 

 

えるもの場合だけど、

風邪とか疲れたくらいだと、

結構普通に仕事していることって多い。

 

 

 

 

 

むしろ、

仕事しないときのほうが普通のときに近い。

仕事をサボるっていうのはあまり好きじゃないんだけど、

ブロガーを続けてこれてるのも、

しんどいのを簡単にこらえることができているからかな。

 

 

 

 

 

忍耐強いっていうの?

そういう言葉、結構好きかもね。

AD

 

 

 

 

正直言って、

えるもって風邪になったくらいがちょうどいいのかも。

 

 

 

いま風邪がぶり返してスゴい絶好調な感じ。

 

 

 

これくらいにやる気出るときってないもの。

 

 

 

 

 

 

むしろ、

こういうときのほうがいいよね仕事って。

 

追い込まれてキツいときに仕事すると、

やりきった感があるじゃん??

AD

 

 

 

 

いやね、

風邪が回復したらしたでめっちゃ記事書きまくってるんですよ笑

 

 

 

 

いま、

自動定期配信ブログ群が軒並み閉鎖してきているんですけど、

えるものブログたちは、

新しいステージにたどり着こうと思っているんです。

 

 

 

それが、

「自動定期配信は格言やエッセイなどの本気の仕事用、

手動更新ではブログ」

などの、

自分にしかできないことをやっていこうと思っております。

 

 

 

さすがに、

いろんなネタのブログを作るのは、

結構キツかったので笑

 

 

私にはそういうことしかできませんし、

これだけは他人には負けないという形でしかブログをやれないような気がしていたんです。

 

なので、

新しいブログ群は、

今年から心機一転新装開店して行動を開始しようと思っております♪