エルカホン2006 Live Schedule



PAST LIVE



盟友 THE WORLD APARTMENT HORROR

絶対に欠かせないDJ MAD SINCHANG

お客さんたち eMSEVENスタッフの皆様
おつかれさまでしたー!



とにかく、みんないい顔してましたよね!

一曲一曲、一瞬一瞬にそれぞれの喜怒哀楽があったと思います。

うねりがあり静寂があり。


拳をつきあげる人、揺れてる人、ビール片手にじっと聴いている人、椅子に立ち登り聴く人

ステージに上がり旗を掲げる人、旗をメンバーの肩にかける人、上半身裸でシャーマンみたいになってる人

ずっと笑顔の人、ふらふらの人、咆哮してる人、不動の位置で唄う人、おもむくままに動きまわる人

撮影してる人、跳ねてる人、手を上げてる人、鉄骨にぶらさがる人、大切なものを抱いてる人



最後は大勢の人がステージに上がってたね!

録画ビデオで見る限り20人は上がってたようです。
次回は、お客さんをとらえる専用カメラを設置したいくらいです。



限定CD1枚につきバンドメンバー1人のコメントが寄せられてましたが、

みなさん、どうだったかな?

わいわいキャイキャイと、しんみりずっしりと、引き当てた言葉や絵が胸に残ったのでは。。。



スロー・ザ・ブギーに始まりMyWorldパンクバージョンで終わったツーマンギグ。

きっと、シーユース-ンで!



    20060312盤




(Y)

エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE

AD

あと★★日-ACT-

テーマ:

エルカホン2006 Live Schedule

   
          

     3.12 FAR EAST ROCKIN' MISSILE 

         


The World Apartment Horror          


□■□■□■□■□■ □■□

ワルアパ               

         ■□■□■□■□■ □■□■

        http://www.twah.net/main.html



             エルカホン    

        エルカホン

        http://homepage2.nifty.com/erukahon/


       

         DJ MAD SINCHANG

      
          シンチャン
          http://www5.rocketbbs.com/151/sinchang.html



       2バンドからは先着50名様に未発表カバー音源プレゼントー   

      DJはオリジナルパーカー販売ー(まにあったかな?)

   


(Y)

エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE

AD

koiwa friday night

テーマ:

エルカホン2006 Live Schedule


2/24(fri) koiwa em seven

mild.vol.1


act: shout moskva
sweef soccer
dead stock
rockin wrecker
curve


curve



昨夜curveshout moskva を見てきました!

em seven スタッフでおなじみのヤスさん(from:shout moskva)が企画したイベントだそうで、ジャンルは

違えどとにかく本気で真っ直ぐなバンドばかりがでてました。

こういうの好きだな。。。

いいイベントでした!

ひとりで行ったので最初ロンリー気味だったけど、そのうちとても楽しくなってきてまったく充分な夜に

なりました。

shout moskvaは先にあるものを音のシャワーみたく浴びせてくれ、curveの世界は悠大でした。

また!



(Y)

エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE

AD

黒 蜥蜴

テーマ:

 I GOT A REVENGE Tour Schedule


        
        10/30 オガリューナイトvol.0~24時間テロ、暴力は地球を救う~
  

  小岩魂背負った蜥蜴男(エルカBa曰く「エルカホンの友であり変態でもある肉体労働者」)

   

                         の、 夜。   


         

                      
                         オガリュウの、

         

                  脳内をちょっと見せてもらったかんじ?

                      

                         オガカオス。

                     

                  あのさ  ・・・  こんな髪型初めてみた。

        

           

  

                 おがりゅう


          

                   次回 開催  は  いつでしょう??  

          


                オガ詫び


                  

                      今回の蜥蜴男 



                トカゲ背中



                余韻は黒とかげ緊急公式ページ にて味わいましょう!

  


    (Y)

 


エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE


黒とかげ

テーマ:

I GOT A REVENGE Tour Schedule

ちょっと早いけど、10月小岩eM Sevenで催されるライブの一部をご紹介。
スケジュールの合うステージを見に行こう!!


10月8日
<LOVE MUSIC vol.2>

★白井お嬢の企画
(お嬢が遠くの方から10月8日eM Seven!来てきて!!って3回位叫んでたのが聞こえたから書いてみたよ(笑))
THE WORLD APARTMENT HORROR /the crunch/THE SHYLOCK/ギヤマンヘッズ /SOLVENT/
DJ:MAD SIN CHANG
open:18:00/start18:30 adv1,200yen/door1,500yen
1Drink500yen

-------------------------------------
10月18日
<FAR EAST ROCKIN MISSILE>

★ラッパとマティーニ&ギターとテキサスによるトップセンチュリー4pieceバンド『トランペッターズ』が出演。
Black Velvet Lucy /
エルカホン /トランペッターズ/不謹慎シンドローム/and more..
open:18:30/start:19:00 adv1,000yen/door1,300yen
1Drink500yen

-------------------------------------

そして・・・ついに小岩に『-1』のアノ衝撃再び!!

10月30日
<オガリュウナイト>

★黒いとかげのショータイム再び。
黒とかげ/SPEED-D/ジャッキー&べすちゃりてぃ/ストロベリーズ
open:17:30/start:18:00 adv1,200yen/door1,500yen
1Drink500yen

★衝撃的なパーティーナイトを着々と画策しているらしいともっぱらの噂である
小岩のナイトメアことオガリュウを中心に活動している『黒とかげ』のブログのご紹介。

オガリュウ節をドンドンぶつけてくれぃ!!

黒とかげBlog★http://blog.goo.ne.jp/6969tokage/
くろとかげ

-------------------------------------
(S)


エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE


Live Report - weezer ZeppTokyo

テーマ:

I GOT A REVENGE Tour Schedule



マサルいわく「泣き虫ロック」。 それを聞いちゃ、聴かずにいられなかった。


音楽も 出逢いだ。 weezerを薦めてくれたのはエルカホンDr.カワイ。

「Green Albumしか聴いたこと無いけど好き」というわたしに、「ならおまえ絶対好きだから」 と

『おかずこれだけで3ヶ月はメシが喰える』 という、ある意味わかりやすいが不可解なキャッチコピーを添えて、 blue album と Pinkerton を貸してくれた。


カワイの予想はまんまと的中し、New Album 「Make Believe」も買ってしまった7月、

偶然誘われたのが なんと 8.15のZeppTokyo! 


そんなわけでー 行って来ました! weezer LIVE!!!


8-15 ZeppTokyo 8-15 お台場大観覧車



暑かったこの日。 ビールがおいしかった。 お台場大観覧車の花火を 真下から見上げながら 会場へ。 

周りを見るとSUMMER SONIC続きの人も多くて、リストバンドが羨ましい、、、。



LIVEは「Don't Let Go 」でスタート!満面笑顔のオーディエンスをかきわけ最前ブロックへ。

やっぱり手が届きそうなくらい近くで、音を体中で浴びたい。


ホント最高だった。


新しいALBUMの曲がほとんどかと思っていたらそんなことはなく (1stの曲多かったかな)、 みんな日頃からそれぞれの想いを重ねて聴いてんだろうなぁ、、、オーディエンスも大合唱のLIVE。

(ちなみにどうでもいいがVo.リヴァース眼鏡じゃなかった。コンタクト?サマソニではどうだったんでしょう)



VoとDrが交代してやんちゃに盛り上がり、このまま終わるわけがない感じで本編が終了。

やまないweezerコールの中、突如ギター1本抱えたリヴァースが客席後方に現れ、場内騒然。

聴かせてくれたのはアコースティックな「Island in the Sun」。  あぁもうなんかありがとう。



LASTは意外だったけど「Surf Wax America」!元気に終わらせてくれたのがなんだかうれしかった。

日本語上手なリヴァースがチカラいっぱい叫んでいた。 「だいすきーーー!!!」

そしたら後ろから「オレも好きだーーー!!!」という声(笑) 


なんかね、そんなLIVEでした。最高でしょ?


WEEZER T-shirt    (weezerTシャツ)



偶然の積み重ねは時にSpecialな贈り物をくれるなぁと、どしゃぶりのお台場で雨に濡れながら、

weezerにもROCKにもいろんなものに感謝した最高の夜でした。 



いやーやっぱLIVEはいいよねー

そろそろエルカホン観たいよねー


でも待ちに待ったLOFTはもうすぐ!夏の終わりに盛り上げてくれることでしょう!!!楽しみ~!!



(R)



エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE