I GOT A REVENGE Tour Schedule



★FUJI ROCK FESTIVAL '05 (SAT) 行ってきました。


7月30日 (土) 深夜 車で出発。

悠々 開演前の朝9時に苗場到着。

陽射しが強く、会場に向かう道すがら日焼け止めを塗り、タオルを羽織る。

時間があるのでまずは入り口ゲート前のOFFICIAL -Tシャツ 売り場の行列に並び、汗だくになりながら早々と思い出ゲット。


そして会場に向かう。

歩く。

歩く。

砂ぼこり舞うなかラフな格好のロック好き達がゲートに向かう。 あー 私もう楽しいや。

屈強な体格のセキュリティ黒人スタッフを通過し入り口ゲートをくぐる。

右手首には蛍光グリーンのFUJIリストバンド。

だんだん、 音に近づく。

グリーンステージが見えてきた。

FUJI ROCK発起以来参加しつづけ、のがしたのは去年04だけ。

立ち込める懐かしき匂い。

愛すべき人種たちに混じれる昂揚感。


女イギーが踊ってる、 変わらない歌声で少年が歌ってる。 

あっ いきなり豪雨だ。 レジャーシートに水溜り。 ビールが雨水で薄まるよ。

ハワイアンなパンクを聴き、あなたが誰かを裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさと歌声をおこらせたホワイトステージの伝説に震え、英人としゃべって英シートをもらい、雨に濡れて薄味になったタコライスを食べる。

英人バンドメンが投げたバッジを友達がキャッチ。4つあったのでわけてもらう。カッパにつける。  

気がつけば、ずっと、しっとり、雨。

台風直撃のFUJI 01をふと思いだす。まあ 比べものにならないや。あれは立派な災害で、もはや難民だったもの。

雨に打たれ続け、時々立ち止まり、ひたすら歩いた。

夕暮れ。ちょっと疲れて、シートに座り、アジアンビートラップに耳を傾ける。ちょっと飽きた。ビール。ビーフケバブ。

すっかり暮れた頃、日本フェスに慣れた優しきミュージシャン、みんなが聴きたい曲をたくさん演奏。

夜。アンダーグラウンドな密室でこそトリップできそうなクラブミュージックを幻滅しながら聴いてたら鮮やかな稲光。カミナリ。

雨に打たれすぎてだんだん愉快になる。麻痺してきた。散歩。

最後。 

22:45スタート。インドの正統バラモン思想の中心概念、梵なるバンド、霧立ち込める山野で雨露吹きすさぶなか熱演。

熱く焦がれた魂が胸に直撃。 この時がずっと続けばいいのに。この場にいるみんなともっといたい。

やっぱFUJI ROCKサイコー!



フジテープ



ちょい過酷だったけど、すべて込みでフジロック万歳です。




・・・

・・・あ、このTシャツの人達と遭えてたらもっと最高だったのになあ。


ロックT




(Y)


エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE

AD

I GOT A REVENGE Tour Schedule


夏と言えば花火大会… いやいや!夏はやっぱりビールとLIVE!! VIVA Festival!!!


花火よりド派手に打ち上がったは Little Rock City のFestival 『Electric Rudies vol.6』!!!

楽しかったね~!!!


例によって個人的に楽しみ過ぎてしまい、あの夜の記録はロクにカタチとして残せませんでしたが・・・

最高の夜の想い出はみんなの心にしかと刻まれていることでしょう。 Thanks Rockers!!!

05-8-6 Rudies6 ①       05-8-6 Rudies6 ③





真夏の夜に、ROCKな宴を催してくれた THE WORLD APARTMENT HORROR  に感謝!!!


05-8-6 Rudies6 ワルアパ②





LOVE MUSIC★  

05-8-6 LOVE MUSIC!!!


みんな来年は 花火行こうね!(笑)



(R)



エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE










AD

FUJI ROCK FESTIVAL '05

テーマ:

I GOT A REVENGE Tour Schedule



台風がやってきた。
ということはそうがハジマった。
ビールにLIVE、そしてなんといってもロックフェスの季節、到来だ!!

皆さんは今年、どこかのロックフェス行きます?



Yは FUJI ROCK FESTIVAL '05 (SAT) に行ってきます!



大本命だった★Queens Of The Stone Ageがキャンセルしたのが痛すぎるけど、  


MAXIMO PARK BRAHMAN Dinosaur Jr. サンボマスター ジュリエットルイス Fatboy Slim Beck

Asian Dub Foundation the CHICKEN masters  etc



達を見てきます!

なんて欲張ったけど、タイムテーブル的には、 ・・・ムリかな~。。。

けれど、ゴハンなど食べながら、木陰で涼みながら、Tシャツ売り場に並びながら、またはエリアを移動中などに!自然に耳に届く音たち。。。

贅沢!ゼイタク!


エルカホンとも友達 the CHICKEN masters はROOKIE A GOGOステージにて深夜3:30から出演ですね。 もちっと早い時間だったら・・・!


今日金曜はTWAHなガールズ達が行ってますな。


明日、知ってる人に偶然遭えるといいな。

ケバブは絶対食べよう♪



(Y)


エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE

AD

Design Festa!

テーマ:

I GOT A REVENGE Tour Schedule



2005.5.15(Sat) Design Festa vol.21!!


Design Festa・・・『オリジナルであれば誰でも参加できるインターナショナルアートイベント』


アート・ファッション・インテリア・サウンド・パフォーマンス・映像ete 

誰もが自由に自己表現できる何でもアリの場だとか!



デザインフェスタ2



そこにたまたまエルカホンの知人が3人出展。

それではと、エルカホン3人足を運んだそうな。(べつべつで・・・)


それはそれはひろーい空間におもちゃ箱のように立ち並ぶ小さな店舗群。

ハシからこまめに見ていくと・・・。

いたいたいたー!


★エルカホンT-Shirt制作でお世話になっている『PSYCO SAUSE』クニくん。

  ハードなデザインのT-Shirtやポストカードを出展。なかなかの売れ行きゆきだったらしく目がうつろ(笑)当       

 人は昼から飲んだくれていたらしい。さすが。



サイコソース クニくん



★イラストレーターでありトランペット奏者でもあるマティ氏。

  小さなサイズの紙に「コミック世界のあなた(お客さん)」を描いていた。なんと1枚50円!長蛇の列でほと     

  んど修行僧のように(!)、馬車ウマのように(?)書きまくっていました。



マッチー



★エルカホンと幼馴染で我らが姉御『Butterfly Bear』ナオ。

 Butterfly Bear(羽をもつBear)や、ポプリがつまったBear、和花柄Bearなど、オリエンタルでファンタジックな  

 ナオオリジナルな空間。



Butterfly Bear ナオ



今回はスタッフ代表でYのみ参戦。

Design Festaに出展する友達の手伝いをしたことはあるけれど(やっぱ徹夜で!)なにげに現場に行くのは初めてでしたが・・・


いやあー 個性!のカタマリ!な空間だったなー。 パワーが充満してて酸欠になりそうでしたよ。

楽しくて身も心もお腹いっぱいです。


ゴハンものもフジロックにあるようなお店がたくさんあって 色トリドリ。4時間で2食も食べたよ! 

グーゼン遭遇したDr.マコトはそんな中なぜかコンビニご飯を持ってましたが(笑)


いやあー もらったもらった。


あ。で。。 みなさーーん。次回エルカホンは5/19(木)小岩eMSEVENですよ! 


(Y)


エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE