エルカホン2006 Live Schedule


DARK THE GIANTのLIVE見て来た~

8/30(THU) 渋谷サイクロン


エルカホンの盟友であり、私個人もDr.坂本氏とスタジオをご一緒させて頂いている
ダークザジャイアントとライブを見に行って来ましたっ!!
久々に聞いた「ヒロイン」ニューバージョンをはじめとする、また新しくなった彼らのテイストを楽しんで来たよ。

あ、Bass.星さんの「宇宙ネタMC」も面白かったな、斬新だったw


久々のダーク、満喫!!楽しく見て来たよ~


dark2 dark1

サイト:http://homepage2.nifty.com/factory/darkthegiant/

act:

飲ティーハートブレイカーズ/猿/Dark the Giant/仮メン/Hispleen/STRIP PARTY MONSTAR


(s)

エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE


AD

ワンマンライブを終えて

テーマ:

エルカホン2006 Live Schedule


PAST LIVE ! !
エルカホンワンマンライブ

8/27(sun) 小岩eM seven

ワンマンライブ!!!


ワンマンライブ、無事終了しました。
エルカホンのライブの度に、温かく、多くの人に支えられている事を実感しますが
更に更に実感した日でありました。


ライブの模様を写真におさめようとしたんだけど、全然見えなかった~w
椅子に登ったりと(eM sevenの方々ごめんなさい)試行錯誤したけど、ダメだったね~。
でもそのかわり皆のステージに向かって伸びる「気」の撮影に成功。


0827_1

メンバーの楽しそうな(狂気に満ちた?!)顔も後半、人をかき分け前に行ったら見る事ができました。

打ち上げはメンバーの予告通り、朝までコースだったとか?!
「喜光」のお父さん、お母さん、お兄さんいつも有り難う!!!
満員の喜光のカウンター席に座り、何度も行われる乾杯を楽しみ、オガリュウの音楽への思いを聞くなど会話を楽しみテンションが上がった私は午前1時過ぎくらいに、飲んでいた「子どもビール」を本物のビールに変えて飲酒を試みました。アヤコ&ジュンちゃんと話していた事までは覚えているんだけど、話しながら寝てたらしく酔いと眠さを痛感、限界を感じ帰宅しました。帰り道はどうやって帰ったのか記憶がありませんw


じゃあ、最後に27日撮った写真を公開。

左上から

★Live&告知ボード/by tomo
tomo's photo
URL:http://homepage2.nifty.com/erukahon/pics/tate01/index.html
☆ドクロのイラスト/by psychosauce
URL:http://www.psychosauce.com/
★階段横に設置されたメッセージボード :沢山のメッセージありがとう。bass.ヒロが大事に持って帰りました

☆vo.マサルを描かせたらこの人に右に出る人はいない!!
URL:http://www.allmatee.com/
★壁面に大きな猫を書くのはララバイさん。猫ですよ~猫なんですよ~
URL:http://theedge.nobody.jp/

0827_6
0827_7  
0827_9

0827_5 0827_4
0827_8



今後もさ、いつまでも沢山の人に聴いてもらえるエルカホンであり続けて欲しいね!
スタッフY&R、お疲れ様でした!私にはないテキパキさにはいつも感心させられっぱなしです。
Rが撮ってたビデオ、今度皆で見ようよ。カレー作っとくからさ~何なら泡盛も付けますよY!
どう?


(s)

エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE

AD

エルカホン2006 Live Schedule


NEXT LIVE ! !
明日は遂にッ!!!


8/27(sun) 小岩eM seven

 

エルカホンワンマンライブ!!!

ワンマンライブ!!!イェイ!!!

ワンマンライブ!!!


★☆18:30 OPEN / 19:30 START★☆
ー DJTIME : MAD SINCHANG ー
■入場者には記念品プレゼント!
※数に限りあり、先着順となります。

<<お問い合わせ>>
eMSEVEN (03-5622-3520) / http://www.em-seven.com/
Makoto (080-5036-2955) まで
チケット予約などを受付けております。


★当日はメッセージボード、DVD販売等のブースも充実する模様です!!
皆さん、是非ぜひ遊びに来て下さい~



(s)

エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE

AD

20060815Far East Rockin' Missile

テーマ:

エルカホン2006 Live Schedule



TODAYS LIVE

小岩eM seven
Far East Rockin' Missile

The Wonder Wild Works /EDDIE PUMPKIN'S HIGH/THE TURKEY /エルカホン
★出演順

open 18:30 / start 19:00

adv \1000 / door \1300

1Drink500yen


久しぶりに田舎(岩手)に帰って、昨日東京に戻って来ました。
なんかひたすら脱力して、寝てばかりいる帰省でしたw
でもリフレッシュ!!!


(s)

エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE