ジャズネコの皆さん、ツアーお疲れ様でした!
あと、エルカホン新曲初披露!!来てくれた皆さん有り難う御座いました!!

8月29日(月曜日)
新宿LOFT
にて行われた
<ジャズネコ/デスロックンロ-ルツア- ファイナル>
に参戦。

8-29 LOFT イェーー
8-29 LOFT カモン

『誰かの為に一肌脱ぐときは必ず上着を脱ぐ!!!』のだろうか。Vo.マサル
ライブ開始直後おもむろにTシャツを脱ぐ。
そしてMCで放った一言。

『ジャズネコのCDを買え!!』

今回のライブでの第一、第二のルール『ジャズネコのCDを買え!!』皆さんは遂行できましたか?

8-29 LOFT②
8-29 LOFT①

そしてこの日はエルカホン、新曲初披露の日でもありました。
なかなか好評だった模様です。次の9月3日小岩でも見せてくれるのか?くれるよな?!

エルカホンツアーまだまだ公演控えております。スケジュール合わせて是非見に来て下さいね。
『I GOT A REVENGE TOUR 2005 ! ! ! 』Tour Schedule

ロフト打ち上げオムライス

打ち上げの時ロフトスタッフの方が作ってくれた出演バンド名入りオムライス。
誕生日ケーキみたいで楽しいね。ごちそうさまでした!
★ジャズネコ/デスロックンロ-ルツア- ファイナル★
Open 18:00 / Start 18:30 Adv \2000 / Door\2500
act:
JAZZNEKO /ブルボンズ/エルカホン /MAnKInD/C.メアリ-&15


-------------------------------------

エルカホン次回のライブは!!!

9月3日(土曜日)
小岩eM SEVEN
にておこなわれる
『剛腕祖母presents survival ☆祖母威張 』
w/LIGHT'S OUT/ 神/Reverse6/オリンポス16闘神
に出演します。

チケット予約は小岩eMSEVEN(03-5622-3520)か、
エルカホンメンバーへのメールで受け付けをさせて頂いてます!>>top→Mail to  
※お取り置きですのでキャンセル料などのペナルティーは発生致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。

-------------------------------------

追記:curveのHP 、アドレスが変わってたよ(遅い??)

ブックマークしている皆!変更じゃ!変更じゃあぁ!!!
(S)


『I GOT A REVENGE TOUR 2005 ! ! ! 』Tour Schedule

エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
エルカホンCD
タイトル: I GOT A REVENGE

AD

今日 8/29 新宿LOFT!

テーマ:

I GOT A REVENGE Tour Schedule





        新曲 やるようです!




         エルカホンは3バンド目



         19:50からです!!!




  (Y)


エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE

AD

Live Report - weezer ZeppTokyo

テーマ:

I GOT A REVENGE Tour Schedule



マサルいわく「泣き虫ロック」。 それを聞いちゃ、聴かずにいられなかった。


音楽も 出逢いだ。 weezerを薦めてくれたのはエルカホンDr.カワイ。

「Green Albumしか聴いたこと無いけど好き」というわたしに、「ならおまえ絶対好きだから」 と

『おかずこれだけで3ヶ月はメシが喰える』 という、ある意味わかりやすいが不可解なキャッチコピーを添えて、 blue album と Pinkerton を貸してくれた。


カワイの予想はまんまと的中し、New Album 「Make Believe」も買ってしまった7月、

偶然誘われたのが なんと 8.15のZeppTokyo! 


そんなわけでー 行って来ました! weezer LIVE!!!


8-15 ZeppTokyo 8-15 お台場大観覧車



暑かったこの日。 ビールがおいしかった。 お台場大観覧車の花火を 真下から見上げながら 会場へ。 

周りを見るとSUMMER SONIC続きの人も多くて、リストバンドが羨ましい、、、。



LIVEは「Don't Let Go 」でスタート!満面笑顔のオーディエンスをかきわけ最前ブロックへ。

やっぱり手が届きそうなくらい近くで、音を体中で浴びたい。


ホント最高だった。


新しいALBUMの曲がほとんどかと思っていたらそんなことはなく (1stの曲多かったかな)、 みんな日頃からそれぞれの想いを重ねて聴いてんだろうなぁ、、、オーディエンスも大合唱のLIVE。

(ちなみにどうでもいいがVo.リヴァース眼鏡じゃなかった。コンタクト?サマソニではどうだったんでしょう)



VoとDrが交代してやんちゃに盛り上がり、このまま終わるわけがない感じで本編が終了。

やまないweezerコールの中、突如ギター1本抱えたリヴァースが客席後方に現れ、場内騒然。

聴かせてくれたのはアコースティックな「Island in the Sun」。  あぁもうなんかありがとう。



LASTは意外だったけど「Surf Wax America」!元気に終わらせてくれたのがなんだかうれしかった。

日本語上手なリヴァースがチカラいっぱい叫んでいた。 「だいすきーーー!!!」

そしたら後ろから「オレも好きだーーー!!!」という声(笑) 


なんかね、そんなLIVEでした。最高でしょ?


WEEZER T-shirt    (weezerTシャツ)



偶然の積み重ねは時にSpecialな贈り物をくれるなぁと、どしゃぶりのお台場で雨に濡れながら、

weezerにもROCKにもいろんなものに感謝した最高の夜でした。 



いやーやっぱLIVEはいいよねー

そろそろエルカホン観たいよねー


でも待ちに待ったLOFTはもうすぐ!夏の終わりに盛り上げてくれることでしょう!!!楽しみ~!!



(R)



エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE

AD

I GOT A REVENGE Tour Schedule

夏 真っ盛り の約三週間 ライブなしのエルカホン。  (スタジオは入ってます)

メンバー3人三者三様で 英気を養っていることと思います。

というのも。。。

次回ライブ8月29日(月曜日)

新宿 LOFT

<ジャズネコ デスロックンロ-ルツア- ファイナル>

を終えてから 3WEEK 連続 サタデーナイトロックンロールがあ、 ひかえているのでっす!


Ⅰ 9.03 小岩eMSEVEN (剛腕祖母presents)

Ⅱ 9.10 新宿Mable

Ⅲ 9.17 小岩eMSEVEN(RMD&エルカホン 共同presents)



夏が終わってもロックンロールはとまらない。

エルカホンは加速するわけですな。



まずはまずは!

次回ライブ 新宿ロフト。

プレゼンターであるJAZZNEKO はですね、

なんとー


今年のFUJI ROCK FESTIVAL "ROOKIE A GO-GO"ステージ出演したバンド!



いやいや楽しみですね。

エルカホンの出番は三番目です。


(Y)


エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE

I GOT A REVENGE Tour Schedule



★FUJI ROCK FESTIVAL '05 (SAT) 行ってきました。


7月30日 (土) 深夜 車で出発。

悠々 開演前の朝9時に苗場到着。

陽射しが強く、会場に向かう道すがら日焼け止めを塗り、タオルを羽織る。

時間があるのでまずは入り口ゲート前のOFFICIAL -Tシャツ 売り場の行列に並び、汗だくになりながら早々と思い出ゲット。


そして会場に向かう。

歩く。

歩く。

砂ぼこり舞うなかラフな格好のロック好き達がゲートに向かう。 あー 私もう楽しいや。

屈強な体格のセキュリティ黒人スタッフを通過し入り口ゲートをくぐる。

右手首には蛍光グリーンのFUJIリストバンド。

だんだん、 音に近づく。

グリーンステージが見えてきた。

FUJI ROCK発起以来参加しつづけ、のがしたのは去年04だけ。

立ち込める懐かしき匂い。

愛すべき人種たちに混じれる昂揚感。


女イギーが踊ってる、 変わらない歌声で少年が歌ってる。 

あっ いきなり豪雨だ。 レジャーシートに水溜り。 ビールが雨水で薄まるよ。

ハワイアンなパンクを聴き、あなたが誰かを裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさと歌声をおこらせたホワイトステージの伝説に震え、英人としゃべって英シートをもらい、雨に濡れて薄味になったタコライスを食べる。

英人バンドメンが投げたバッジを友達がキャッチ。4つあったのでわけてもらう。カッパにつける。  

気がつけば、ずっと、しっとり、雨。

台風直撃のFUJI 01をふと思いだす。まあ 比べものにならないや。あれは立派な災害で、もはや難民だったもの。

雨に打たれ続け、時々立ち止まり、ひたすら歩いた。

夕暮れ。ちょっと疲れて、シートに座り、アジアンビートラップに耳を傾ける。ちょっと飽きた。ビール。ビーフケバブ。

すっかり暮れた頃、日本フェスに慣れた優しきミュージシャン、みんなが聴きたい曲をたくさん演奏。

夜。アンダーグラウンドな密室でこそトリップできそうなクラブミュージックを幻滅しながら聴いてたら鮮やかな稲光。カミナリ。

雨に打たれすぎてだんだん愉快になる。麻痺してきた。散歩。

最後。 

22:45スタート。インドの正統バラモン思想の中心概念、梵なるバンド、霧立ち込める山野で雨露吹きすさぶなか熱演。

熱く焦がれた魂が胸に直撃。 この時がずっと続けばいいのに。この場にいるみんなともっといたい。

やっぱFUJI ROCKサイコー!



フジテープ



ちょい過酷だったけど、すべて込みでフジロック万歳です。




・・・

・・・あ、このTシャツの人達と遭えてたらもっと最高だったのになあ。


ロックT




(Y)


エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE

Next Live☆8月29日《新宿LOFT》

テーマ:

I GOT A REVENGE Tour Schedule


ん?何だコレ!
いつも見ているあのページの様子がいつもと違うじゃない(笑)POEMS DE TEX.ならぬPOEMS DE OGR. コメントできる様になってます。皆で見に行こう。
-------------------------------------

NEXT LIVE!!!


8月29日(月曜日)

新宿 LOFT

  <ジャズネコ/デスロックンロ-ルツア- ファイナル>
Open 18:00 / Start 18:30 Adv \2000 / Door\2500
act:
JAZZNEKO/ブルボンズ/エルカホン /MAnKInD/C.メアリ-&15


●チケット予約は 

・「ぴあ」のWEBSITEから 『Pコ-ド:205-512』 を入力しゲット
・「LAWSON」の携帯用SITE ローソンチケット・モバイル、または店頭のLoppiから『Lコ-ド:37601』を入力しゲット。

または

>>top→Mail to でエルカホンメンバーが前日までメールにてチケット予約を承ります!
お気軽にご連絡くださいませ~。
※チケットはお取り置きですのでキャンセル料などのペナルティーは発生致しません。ご安心下さい。 

-------------------------------------


(S)


エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE


Drinking!!Erlectric Rudies!!

テーマ:

I GOT A REVENGE Tour Schedule


いやぁ~、良い写真が撮れてるじゃない?ElectricRudies!!
楽しかったですなぁ。
今回はいい感じでほろ酔いだった皆さんをピックアップしてみました。

この日は朝まで打ち上げが続いたとか?!
私なんて、午前1時過ぎたら体とかシクシクしてましたよもう・・(笑)皆若いですね。

ガールズ DJシンチャン ワルアパ

▲アヤコ、白井お嬢(誕生日もうすぐね)とR、踊り狂うDJ SINCHANG、ワルアパ

05-8-6 喜光 幼馴染

▲幼なじみ(喜光にて)

------------------------------------
さて、私事で恐縮ですが今日からしばし田舎に帰ってきます。
どんな所かとか聞かれてませんが勝手に説明しますね。
えっと、アスファルトの上には我がもの顔で蛇が行き来していたり(用水路で泳いでいる事もある)窓を開けているとオニヤンマが入って来たり、ローカル線は多分今も変わらず1時間に一本ペースだったり、夏の遊びイコール川遊び、とかが普通の所です。
名物(?)は鬼、マルカンデパート、冷麺など。冬は雪がたくさん降るところです。
久しぶりだなぁ・・(遠い目)

Y、R!後は頼みましたよ?!それじゃ行ってきます!

(text S photo R,Y)



エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE

Y Happy Birthday!☆☆☆

テーマ:

I GOT A REVENGE Tour Schedule




8月。 いよいよおめでとう月間最終回を迎えました♪


本日 8/10 は エルカホンSTAFF ブレーン担当& ご存知 飲み隊長!!!


南国生まれの人情派、 愛すべき The Goddess of Rock ヒガユキコ の誕生日!!!


 


YukikoHappy Birthday !!!



空




10年目だね。 かろうじて道を踏み外さず来れたのは 貴方とROCKのおかげです

これからも 青い空見上げて いっぱい笑っていこう! 


まだまだ夏はこれからだね!  バッカスの本領発揮といきましょう♪ 




(R. S)



エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE








I GOT A REVENGE Tour Schedule


夏と言えば花火大会… いやいや!夏はやっぱりビールとLIVE!! VIVA Festival!!!


花火よりド派手に打ち上がったは Little Rock City のFestival 『Electric Rudies vol.6』!!!

楽しかったね~!!!


例によって個人的に楽しみ過ぎてしまい、あの夜の記録はロクにカタチとして残せませんでしたが・・・

最高の夜の想い出はみんなの心にしかと刻まれていることでしょう。 Thanks Rockers!!!

05-8-6 Rudies6 ①       05-8-6 Rudies6 ③





真夏の夜に、ROCKな宴を催してくれた THE WORLD APARTMENT HORROR  に感謝!!!


05-8-6 Rudies6 ワルアパ②





LOVE MUSIC★  

05-8-6 LOVE MUSIC!!!


みんな来年は 花火行こうね!(笑)



(R)



エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE










ERS!! ERS!!

テーマ:

I GOT A REVENGE Tour Schedule



⑧/⑥ 最寄り地域で盛大な花火大会がドカンドカンとうちあげられる中、


それとまけず、某空間にて繰り広げられたアルコールまみれのロックンロールパーリー!!



首謀者: THE WORLD APARTMENT HORROR


共謀者:THE JET LAZ CINEMA

     MUSTANG JERX

     The Youngman Psycho Blues

     エルカホン


THE WORLD APARTMENT HORROR な人達。 

    
G&Vo  ヨウ


ワルアパヨウ



Bass TeXAS


テキサス



Drum タクヤング☆


ドラムタクヤング


模様はまた後日!

ひとりひとりが花火だったね!(義務??→ドン)


 (Y)


エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE