重大発表

テーマ:

僕は、
後三日で、
四歳になります。


ここで、
皆さんに、
重大発表があります。


母さんが、
僕が、
四歳になるのを境に、
このブログを、
終了させる、かもしれません。

{1924D491-892D-4B93-97C6-0A68066FBBD0}

これが

「さようなら」

かも

しれません。



また

会えるの

かも

しれません。



僕にも

分からないのです。


AD

成長

テーマ:
四歳間近の
セージ君
先月から一ヶ月で
身長が2㎝も伸びたんです❤︎


そうそう
あのね
今日セージが
ママとお買い物に行った時に、
なんとお金を払って無いのに、
蛙のキーホルダーを持って帰って来てしまいました。


それを知ったダディは
悪意は無かった事知ってるから
怒りはしなかったけど、
泣き喚くセージを
引きずって速攻お店に連れ戻して行きました。


「ごめんなさい、これ返します」

「ごめんなさい、これ下さい」

どっちになるのかなぁ?って、家で待ってたら。

なんと
お店の人が

「正直に言ってくれて
ありがとう、
君は正直だからあげるよ」

と言ってくれて
セージは
その蛙のキーホルダーを
プレゼントしてもらって帰って来ました。



「お店からお金を払わないで物持ち出すのはいけない」だけじゃ無くって


この日の父の心、

この日のお店の人の心、

セージに伝わってます様に❤︎

{E88CC329-B75B-4C4F-8088-BF7C043F85B3}


AD