{C6470F04-65D7-4E68-96D3-956B8265C364}

TREFLE+1のスカパン♡

今日早速履いてみましたハート

{C2413A31-DC56-4C99-AC00-FD87BF712230}

今までのスカパンより生地がたっぷり使われてるので

ふんわり感UP!(→★★★

くすんだブルーの色味もキレイでとっても気に入りましたハート

お友達にも‟良い色♡”って言って貰えて嬉しかった♬

短めトップスにして

インしない方が良かったかな絵文字4

そして、明るいカラーのツイード素材、

台形シルエットと好みが詰まったスカートも♡

{F0D136C6-B84D-40C4-B89A-FF6B85919C6F}

やっぱり可愛い~ラブ

お正月太りでお腹回りが一回り大きくなってますが・・・

後ろがゴムになってるので楽ちん♪

{4688D1F5-B9B7-456A-947C-2B8DD551DA5E}

ツイードの色味もチュールがネイビーなところも

かなりタイプ!

どちらも春に向けてたくさん活躍してくれそうですラブ




AD