ユニバーサルペーパー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

今回ご紹介頂いたのは

持ち運びに便利な軽量フィルム包装のハロー ソフトパックティシュ♡

{48369BFE-A963-4D00-ACF9-DB53CDA598C5}

{A0348E81-4712-4300-9CEC-776697979B74}

とっても可愛い、トゥイーティーデザインの

ハロートゥイーティーソフトパックティシュ♡


{30CB2B10-E6E5-4BA0-ABB2-EF56CF17739E}

シンプルながら色合いがキレイなハロー ソフトパックティシュ♡

{AD07A985-1C49-454C-A05E-9F177E543431}

私、今までソフトパックティッシュって買った事がなかったんだけど、

便利ですね!

コンパクトなのに大容量なのでBBQなんかに持って行くにも

車のポケットにも入れやすいし、持ち運びやすいぐぅ~。

そしてなくなっても小さく丸めてゴミ箱に捨てられるエコ設計なのもぐぅ~。

外側がフィルムなので子供がケガをしにくいのもぐぅ~。

{39404227-0A22-4042-ADA1-ACEF42CF2906}

外出先でも何かと使うティッシュ、軽くてたくさん入ってて

捨てやすいのは便利!

可愛い〜と子供達にも好評です


{840AF0CF-41CC-4F4A-939D-891AEC9BFAAD}

もちろん紙質にもこだわって作られていて

100%バージンパルプだから肌触りが良いティシュ♡

{2622D79E-C704-489A-8AAD-EB5B8C45E5A3}

何かとティシュを使う機会の多い洗面所。

箱ティッシュだと下が濡れちゃうのが気がかりだけど

これなら濡れてもOK

これは良い♡

ペットのお散歩に持っていくのも良さそうだし

これからやってくる秋の行楽シーズンにも連れていきたいソフトパックティシュ♡


LOHACO爽快ドラッグで購入可能です♡
AD