空っぽのお弁当箱

毎朝のご主人様のお弁当記録です。
空っぽになって帰ってきた
お弁当箱の音って大好き^^



テーマ:

makiちゃんが地球儀かぶって

街の中を走ってるよ☆

私たちはこの世界では毎日会ってるんだよ。

不思議だね。


さあ!ファイトだよ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



おうちに帰ったら

mimiちゃんから

リスさんやティーブレイクセットが届いてました。


ぬくぬくな夜がすごせる予感の

カードとともに。。。


イブとクリスマスはだーりんが出張だから

本日がeruのクリスマス。。。

ほんの30分ほどの(笑)

リスさんの真っ白なくるみクッキーのおかげで

ホッとしました。


ありがとね。。。


年末年始にむけて

腹が据わりました。






大きめのリースも作ったし

ちっちゃいツリーは銀粉がぽろぽろ落ちて大変だったけど

サンタさんと

雪だるまさんが今年も玄関で

見守ってくれてるから

まんぞく。。。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来てくれたんでしょー!


ありがとー!


>



スープうまそうだから

ちょっと耕し始めたけど

日常がハードで

なかなかお手伝いにいけなくて

ごめんねー。





夏に行ったイギリスの鉄に乗った時さ


「shike、見てくれたら喜ぶかなー」って

鉄子ぶって写しておいたよー☆





swindon st


ロンドンに向かったとき乗ったやつとか

停まってたのとか。



didcot parkwey st


オックスフォードに向かったとき乗ったやつとか停まってたのとか。


もうすぐ札幌は

ささらが走る季節が来るよ。




新幹線が走るとき


生きてるべか?←「べか」って、北海道弁だ!!照…




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
寝付けずつけたままの、


テレビから


音楽が。


「僕らの音楽」が


苦手。



以前、日テレかどっかの


ライブみたいにステージと観客で

盛り上がってた番組見たとき


寒気がした。



歌番組がいつのまにか


苦手になってました。



歌詞の字幕が嫌い。



出演アーティストが


きまってて



飽きる。



CDが売れない時代のせいか


如実にお金の香りが


香ばしい。


いまに、


音に心奪われない時が


まさか、


自分にも来るんだろうか。


それは、


老いのはじまりなんだろうか。



……つかれてんのかな…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2014081712390000.jpg



収穫して

追熟させたシシリアンルージュ


マーカスシェフの教え通り


セミドライトマトに。。


オーブン加熱は
2時間で済みました。


つまみ食いしてたら
無くなる…


シシリアンルージュのほかに
小さいグリーンゼブラも
混ぜました。

明日まで寝かせたら

もっと美味しくなるね。


まだまだこれから実るから

収穫が楽しみです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。