朝の食欲亢進 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 暑く成り始めた頃から急に朝の食欲が異常なほど亢進ビックリ左手


朝の散歩の後決まったおやつを食べると大人しく引きさがっていたのに


次から次へ矢継ぎ早にくれくれ要求でもお昼の時間のヨーグルトは


余り気が進まなくて後のパンの欠片が欲しくて嫌々食べるが続き


今日からヨーグルト朝に変更 ペロペロペロリンで食べた。


お昼はあきれるほど寝ているので何もなし・・・・


そう言えば昨年もこの時期朝の食欲が更新して一日2回食にしたんだった。


肥ったけど ガックリ  ヨーグルトで今年は様子を見ましょう。


 朝はメチャ元気なんです、昨日と同じ猫ちゃんと挨拶したりニコニコ左手




今朝も同じ場所にねこ




今日は完璧無視 笑う 同じ場所この場所がマイブーム♪ らしい


何が拘りのツボなんだろうねW ?



 

昼下がりのソラ 昼寝   静かな時間が流れています



  野際陽子さんが亡くなられましたね。 


81歳いつまでも美しかったので年齢を聞いて驚きました。


テレビドラマ キーハンター毎週欠かさずワクワクしながら見ていた世代


時代は容赦なく流れて行くのですね、寂しいわ


 夢を与えて下さってありがとうございました。


           御冥福をお祈りいたします  おじぎ





にほんブログ村