二代目は青い瞳のソラ Ⅱ

ハスキー犬と趣味のブログ

   
   
 

ソラ   7 歳 2010年11月1日生まれ 女の子


                      繁殖者 HIROYUKI  OKUBO

NEW !
テーマ:

 昨日ツリーを飾ったよと言うブログ記事を読んであ~我が家まだ出して無いな


小さな子供がいないと何となく飾るのもおっくうに成ってたんですが先日ビーズのオーナメント


頂いたし、ツリーに飾るのがやっぱり本質かなあと思い立ち飾って見ました。OK笑う



ビーズで作ってもらったオーナメントこのミニミニクリスマスツリーにぴったり ニコニコピース



一番上で光っているのが今年のバージョン、早くに思いついて毎年これに飾ればよかった



やっと我が家にもクリスマスが訪れそうな気分に成って来ました。


  今日のソラは猫一筋




最近は寒くなったので毎日逢えないけど、ソラは毎日探すのが日課に成ってます。





 ハスキー犬 猫探しが散歩の楽しみなんだからね。 ♪



         
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                                                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓

       
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。