前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

            
                    虹香華 虹

    


ドキドキ四柱推命・総合鑑定    ・・・60分6,000+税円 120分10,000+税円

ドキドキ相性鑑定・人間関係    ・・・60分8,000+税円 120分12,000+税円

ドキドキ調和・セレナイトヒーリング  ・・・約20分3,500+税円

ぴんくはーとお問い合わせぴんくはーと

お問い合わせ・ご予約等ございましたらお気軽にご連絡ください。

追ってご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

パソコンパソコンからはコチラ

携帯スマホ・携帯からはコチラ

NEW !
テーマ:
おはようございます👋😃☀香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


風水の講座に出ておりますかおえんぴつ
やっぱり基礎からユックリと、学んでいくことは、大切ですねぇ〜きらきら

前回も同じ内容の講座を受講したのですが、もう一度学ぶことはある意味新鮮で、楽しかったですきらきらえんぴつ

まぁ、まだまだ始まったばかりですので、この先は難しくなるので、体力を温存しながら、しっかりと学んでいきますGOOD

風水って一日で学べる知識じゃないですよ〜かおえんぴつ
八宅風水にしても、玄空飛星派風水にしてもかお

何度も何度も繰り返し学んで、ユックリと自分の知識にしていきますうさぎグレーブルーネザーうれしい

さぁて今日も気合いを入れて頑張ります好


数字4香華数字4

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


皆さま〜お元気でしょうか?
お盆休みを満喫されてますでしょうか?
仕事〜❗という方もいらっしゃいますよね〜好

私も昨日に引き続き占いのオズラボにて鑑定カウンセリング致しておりますえんぴつきらきら



店内入り口にて

二枚目の写真は、昨夜の写真ですキラキラ
椎羅先生と〜ハートHAPPY


ボイジャータロツトの先生でもある、椎羅先生に疑問を解消して頂きました〜かおびっくり

これでボイジャータロツトの精度がグンッたアップする事間違いなしGOOD

占いのオズラボは曜日ごとに、それぞれ有名な占い師さんが出店されていますので、迷ったら〜ここ!

同じお悩みでも、それぞれの先生によって解決の道へのアプローチは違いますが、最終的な答えは同じになるのですよ〜好

◯◯先生が言ってたのと、同じです〜きらきらハート
皆さんよく言われますぷぷ笑

色々な占い師さんに占って頂くのも良いと思いますが、早く、ご自分に合った占い師さんに出会えますように好キャンドル

さて、本日は雨〜かさ
足元に気を付けてお出かけ下さいませ上げ上げ喜
きっと緩やかな時間が流れている事でしょうぷぷ笑

皆さまのお越しをお待ち致しておりますHAPPYTHANK YOU


数字4香華数字4

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


昨日から金澤に来ております好
昨日は気多大社さんに行きまして、片町散策!
そしてからの〜お寿司

お寿司屋さんは、驚異の2時間待ちでした〜苦笑

お寿司屋さんで、順番待ちの予約をしまして、お土産を買いに出掛けましたが、やはり2時間は長いびっくり

かなり店舗前で待つことに〜ぷぷ笑
でも、かに味噌が美味しかったですHAPPYハート

気多大社さんは、初めて参拝させて頂いたのですが、とても古くて落ち着いた雰囲気のところでした〜苦笑

植樹が500円で出来ましたので、植樹させて頂きました喜

おみくじも引きましたが〜
旅行          行先に利益あり
有難いことですね〜THANK YOU

片町は、ちょっとしたショッピングを楽しみました〜好

色々と楽しかった一日でした〜キラキラ
そんな昨日は、早めに眠気が、おそって来ましたので、かなり早めに就寝ぷぷ笑

お疲れ様でした❗

そして、二日目の今日も❗


金澤神社さんのご祈祷待ち合い室での一時きらきら

こちらは、にし茶屋町 
にし茶屋町近くの水引のお店にも、行くことが出来まして、嬉しかったです〜喜上げ上げ

満喫

たまにはね〜好

さぁて明日は、リニューアルオープンしました、Labolasu cafeさんにて、鑑定待機しておりますえんぴつ

そして、14日&15日は占いのオズラボにて、鑑定待機致しております

宜しくお願い致しますm(__)m


数字4香華数字4

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。