旦那ママ

久しぶりです。
かなり放置していました。

少し落ち着いたかな?
・・・でもこんな形で落ち着きたくなかった。
 
ブログを休止したのは2月初旬。
その2月初旬に旦那ママは入院してしまいました。

その107日後(6月初旬)、


旦那ママは亡くなりました。


正直、すごく悲しい。
こんなに旦那ママに対して愛情があったの?っていうぐらいに悲しい。
同居してたからかな?
同居してた分、旦那ママの体調を知っているだけに、ツライ。

悲しいという気持ちもあるけれど、後悔ばかり。
同居中も、入院中も何にもしてあげられなかった。
ただ、食事を作ることぐらいしか。
入院中も、一緒に食事することぐらいしか・・・。
毎日のように病院には行ってたけど、何にもしてあげられなかった。

まだまだ一緒にいたかったな。
もっともっといろんな事お話したかったな。
もっといろんな事教えて欲しかったな。
まだまだ同居していたかったな。
いろいろお出かけしたかったな。
グチってばっかりだったけど、同居生活は苦ではなかったかな。

何にもできない嫁でゴメンなさい。
入院中はつらかったと思います。
寝たきり状態になってしまった旦那ママ。
自由に動くことも難しくなっていった旦那ママ。
だけど、リハビリもすごく頑張ってた旦那ママ。

病院へ行くと、いつも笑顔で迎えてくれた旦那ママ。
本当はツライはずなのに。
スイーツを買っていくといつも喜んでくれた旦那ママ。
いろんなスイーツを一緒に食べたね。
自分のことよりも、人のことばっかり心配してくれた旦那ママ。
結構、病院へ行くのは苦じゃなかったよ。
お茶しに行っているようで楽しかったよ。

旦那ママ、今までありがとうございました。
いっぱいいっぱい甘えさせてもらいました。
ありがとうでした。

AD

お知らせ

テーマ:
久しぶりの更新ですが、

しばらくブログを休止したいと思います。

ブログどころか、
PCできる状態ではありません。

落ち着いたら戻ってきたいと思います。
その時はまた、仲良くしてくださいね。
AD

おめでとうございます

テーマ:
明けましておめでとうございます。
えーと、もう5日だけど・・・あせっ

今年もグチが大盛りなこのブログをよろしくお願いします。
今年もガッツリ愚痴を吐いていくのでお付き合いください。

できれば、ストレスフリーな天使嫁になりたいものですね。
ゥフフフ(-∀-)

それにしても、年末はバタバタでした。
PC触る時間もないくらいに・・・。
そして、驚愕の2人の義妹の圧倒的パワー。
本当義妹さんってスゴイですよ・・・・。
王様か。どこかの王様なのかというような感じでした。

それは後日詳しく更新しようと思います。
かなり濃厚で胸焼け起こすこと間違いなし。

新年から荒れちゃうZO!ウマウマ