TYPHOON5 PRIVATE FUN SESSION・・・・ |                    Laugs surfshop yokohama ラウグス サーフショップ 横浜

                   Laugs surfshop yokohama ラウグス サーフショップ 横浜

横浜星川駅前のサーフ、サーフスケート、ファッションのお店
海でのセッションや旅など…そんなページです


OHAYO EVERYONE
お盆ど真ん中の月曜日、皆さんどうお過ごし。
千葉ならなんとか遊べる波はあるので渋滞を回避しながら風を交わすポイントを探してくださいネ。

昨日は何人かと茨城大洗までできる波を探して行きましたがサイズもあり、まあまあ良かったですね。
今日はお仕事でお店にいますが明日は千葉あたりに波乗りしに行くと思いますので休みなんて方はぜひご一緒に・・・・

さて話は変わって先日消滅しました台風五号・・・
迷走しまくりで長い間程よいSWELLを関東に届け、FUNSURFを楽しめたSURFERも多かったと思います。

もちろんEARTHでも千葉に湘南にFOOTWORK軽くたくさんのMEMBERとSESSIONしましたが、何本か動画を撮ったのでぜひどうぞ!

私的には一人で遊びに行った平日の湘南が一番良い波でしたが、一人だったので波は最高でも何となく寂しい感じでした。

休日はポイントパニックで各方面で吠える声が聞こえるギスギスしたSESSIONだったので、誰も乗らない手前の波で遊んでましたがそのあと、向かったプチシークレットなポイントが良かったですね。
風は食らってたのですが十分すぎるQUALITYで50MOVERで乗れる波は貸し切り・・・
2時間のSESSIONはクタクタになるほど最高のものでした。

どんだけ混んでても空いてる波は必ずあるはずで、日ごろの探求心と今の状況を冷静に判断すれば今回のように8月の土曜日でもFUN SESSIONはできると思います。

EARTHの皆さんもいつも同じポイントで入っているのではなくFOOTWORK軽くして自分なりのROUTINEを探してみてください。

平日の湘南、休日の混雑した湘南、休日のPRIVATE SESSION、その3つのSESSIONを数本づつ収録していますので暇な方はそんなことを考えながらチェックしてみてください。

それでは明日暇な方はぜひご連絡を・・・・

   CU・・・