2016
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-01 23:39:32

what's up everybody??

テーマ:ブログ
どうも!!!!!
ちょっとバタバタしてまいて、更新出来ませんでした。。。
my familyは、元気でしたか???????
ボクは、6kg減量して、明日試合があります!!!また、試合の結果は、のちで!!!
$KRAZYBEE一家
皆さんに、さわやかな笑顔をプレゼント!!!
ほな、かましてきます!!!!
respect to my one big family!!
AD
いいね!(1)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-09-02 02:44:34

久しぶりの。。。。

テーマ:ブログ
今日は、久しぶりにハンガリーでの、練習!!!!!
かなりいい感じに、体も動いたし気分も乗ってた!!!アップ
やっぱり、体を動かすのは、頭じゃなくて、気持ち!!!それだけあれば、すべては、うまくいく!!!
このままの感じで、ずっといきたい!!!
まっ!そのうち、だめな日が来る。でも、その時は、その時で何とかする!!
EVERYTHING FROM HART.
$KRAZYBEE一家
RESPECT!!!
OUT
AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-09-01 14:09:51

すみませんんでした。。

テーマ:ブログ
長い長い事、更新しなくて、本当にすみませんでした。。。。。
今回で、最後にします。。
さあっ!!!気持ち切り替えて!!!
どうですか~~~~~~~????
元気でしたか??とっつあんボーヤが、帰ってきました!!!
つい、昨日まで、日本にいました!!!!
それで、その時皆から、ブログ更新しなさいと言われ。。。
君たちは、なんぼほど、俺の事知りたいねん?。。。変態か?(笑)
そんな変態の友達にこれを!!!
$KRAZYBEE一家
うそうそ!!!
そんな感じで、これからも更新していきます!!!!!
日本に、いる間、お世話になった、人たちにマジrespect!!! big big big RESPECT!!!!!!!!!



みんなに、マジrespect!!!
i love you guy's!!!
最後に、一言!!
ONE LOVE!!
PEASSSSSS!!!!!!!
ほなまた!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。